レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

実家水槽・・・その後

 今日は実家に行って、水槽をチェックしてきました(^^;)

 

1175352540809332.jpg

 

 老夫婦が水替えをしてくれているようで、だいぶ水の透明度が増していました♪

 

 でも、グロッソが立ち気味だったので、もう一度深く埋め直しました。果たして、グロッソの絨毯は完成するのか・・・・・。

 

 微妙(^^;)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
水かなり透明になってきましたね(*^^)v
自動換水も実家ならでは!?
レイアウトも良い感じです!
底床の絨毯が生えるとぐっと見栄えも良くなりそうですね♪
Posted by 黄T | 00:17:12, Apr 01, 2007
いいですねえ!
ぜひ、こちらにも出張して水槽作ってもらえませんかねえ。。
夜中にふと目が覚めて、コメントしちゃってます。
ろろろ老人化!?\(◎o◎;)/!
Posted by ebisan2006 | 04:18:17, Apr 01, 2007
◆黄Tさん、だいぶ変わってきました! 黄濁じゃなくてホッとしてます(^^;) 問題はグロッソですね・・・。

◆ebisan2006さん、夜中というか、朝方というか(^^;) うちのミケは早い時は5時過ぎから起こします(@_@) 老人(猫)ですから・・。
Posted by omike | 08:34:28, Apr 01, 2007
実家へ帰ることが多くなりそうですねw
Posted by mato | 11:24:51, Apr 01, 2007
◆matoさん、その通り(^^;) なかなか足が遠のいてしまっていたのですが、これで疎遠にならず済みそうです!?
Posted by omike | 11:45:50, Apr 01, 2007
まぁ、omikeさんが立ち上げたんだから
問題ないでしょう♪
Posted by sakana | 16:43:52, Apr 01, 2007
◆sakanaさん、グロッソ、うまく育ったこと・・・ないんです(^^;) なので、うまくいく気がしません。
Posted by omike | 16:55:48, Apr 01, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR