レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

実家水槽立ち上げ♪
m1174833454115635.jpg

今日は午前中から実家に来て、ADA水槽に水草水槽をセッティング(^o^) 滅茶苦茶疲れましたが、なんとか完了!

ふ〜っ…。

スポンサード リンク


この記事への返信
お疲れ様ですヽ(^o^)丿
僕も地震のおかげで水槽が壊滅しました・・・。
エビちゃんはなんとか退避させましたが(涙
Posted by まちゃ | 00:06:55, Mar 26, 2007
お疲れ様でした〜^^
自宅におきたい位ですね〜(笑)
Posted by sakana | 00:40:16, Mar 26, 2007
さすがセンスが良いですね(^^)
流木の配置などは見習わなければ・・・。
なんせ水草にはほとんど縁のないpuku家ですので、こんなに
カックイィ水槽は憧れです。
今度作りに来てください m(_ _;)m
Posted by puku | 03:05:05, Mar 26, 2007
新規立ち上げお疲れさんでした(^.^)
いい感じのレイアウトですね♪
疲れ具合が珍しく写真に現れてます(^_^;)
ブラックウッドは今回使いませんでしたの?
Posted by 黄T | 06:49:29, Mar 26, 2007
なんか、うちの水槽の機材とよく似ているので
見間違えてしまいそうです^^
omikeさん推薦の「アクシーツイン」ですが
僕はかなり気に入っています!
良い照明を推薦して頂いてありがとう御座いました!
Posted by KAZ | 09:54:12, Mar 26, 2007
◆まちゃさん、大丈夫でしたか? 無事なようで何よりです。水槽は立ち上げが楽しみになると思えば(^^;)

◆sakanaさん、ほんと、自宅に置きたいです♪

◆pukuさん、センスはないです(^^;) 今度つくりには行きませんが、エビを拉致しに行きますね〜♪

◆黄Tさん、実家なので携帯で撮影です。確かに疲れはMAXです。あのブラックウッドはデカ過ぎて・・・・・(^^;)

◆KAZさん、見間違えるほどセンス良くレイアウトできてませんよ〜♪ アクシーツインは確かに良い感じです!

Posted by omike | 12:07:55, Mar 26, 2007
omikeさんは「照明」には結構お金をかけてるような気がします^^
ウチもアクシーとか欲しいですねw
電気代の大半は照明でしょうか^^;
Posted by mato | 12:17:09, Mar 26, 2007
大変ごぶさたしです(;>_<;)ニコチンです。
仕事の忙しさもようやくなれた今日この頃なのでごあいさつに来ました。
おかげさまで頂いたチビ君達も見事爆殖?して先日ついに60cmにお引越しとなりましたw
一体どこまで増えるのかわかりませんが(笑)楽しんでやっています。
最近の記事しかまだ目を通せてませんが、立上げなどまたまた勉強していきますね。
たまに遊びに来るので宜しくお願いします。
Posted by ニコチン | 18:10:41, Mar 26, 2007
これからどんどん成長するのかな〜!?
楽しみですね♪増えたらお持ち帰りでしょうかd(^_^o)
Posted by とも | 22:40:02, Mar 26, 2007
お疲れさまでした〜♪
ADAにアクシーツイン、と〜ってもいい感じです。
こんなに完璧装備だと、自宅で眺めたくなってきますよね!
Posted by 自切俳人 | 23:14:37, Mar 26, 2007
◆matoさん、そんなにお金は掛けてないですよ(^^;) メタハラなんかもないですし・・・! 電気代の大半はヒーターです。

◆ニコチンさん、ご無沙汰してます! お元気そうで何よりです。爆殖しているなんて、嬉しいです♪ また遊びに来て下さいね!!

◆ともさん、このままコケって終わりの可能性もあります(^^;)

◆自切俳人さん、ほんとうにそうです。自宅で眺めたい衝動が・・・!?(^0^)
Posted by omike | 23:39:59, Mar 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR