レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

足が棒に・・・・(^^;)

 今日は仕事が終わってから、上司の送別会へ。

 

 美味しい物、たくさん食べて、メタボリック状態です♪ でも、2時間の立食パーティーだったので、足が棒に・・・・。動き回らず立ってるだけって、疲れます。

 

1174574489330759.jpg1174574503875356.jpg1174574512502079.jpg

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 で、送別会の場所は新宿のちょっと手前の駅周辺。

 

 近くにアクアショップがあるのはチェック済み♪ 送別会終了後、寄ってみました。

 

 しかし、遠かった。15分位あるいたでしょうか(^^;) 途中住宅街の細い路地に迷い込んで、もうダメか・・・と思いましたが、なんとか到着(^0^)

 

1174574521111193.jpg1174574532384038.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フィードオンさん[コチラ]です。ここのブログは、だいぶ前にネットサーフィン中に発見し、結構お気に入りで、よくチェックしています。アクアねたじゃない内容がとってもおかしいんです(^0^)

 

 ブログだと、なんとなくマニアックな怪しい雰囲気を感じていたんですが(^^;)、実際に行ってみたら、とっても明るいお店でした♪

 

1174574542639174.jpg

 

1174574550568084.jpg

 

1174574558153955.jpg

 

                 こんな感じです。

 

 エンドラーズ用のエサを買って帰ってきました♪

 

スポンサード リンク


この記事への返信
omikeさんのブログみていて自分でもこうするだろうなってのがあります^^ショップまわりとかチェックしていたとこにいったり。でも、特に買ったりしなくても色々見てまわるのってすごい楽しいですよねー^^
Posted by -sai- | 00:42:19, Mar 23, 2007
ご無沙汰しててすみません!
新宿にこんなお店があるなんて驚きです!
水草中心のお店なんでしょうか??
Posted by sakana | 01:00:37, Mar 23, 2007
ショップではブログネタで盛り上がったんでは・・・^m^
画像を見る限り何処かの基地のようで手作り感が良いですね(^.^)
バックの画像一足先に春してますね〜(^^♪
Posted by 黄T | 07:20:40, Mar 23, 2007
omikeさんは、ほんとによく色んなショップに
行かれるんですね!
僕はAT専門なんで、他のショップがどこにあるのかも
あまり知りません^^;
PS:来週ATが改装して少し大きくなるそうです!
Posted by KAZ | 08:50:50, Mar 23, 2007
「もう駄目か・・」にプッっとしました^^
筋肉痛という二次災害に備えてくださいww
Posted by mato | 09:06:27, Mar 23, 2007
凄く好きなタイプのお店です♪
チェック完了www
Posted by ウエノ | 09:26:40, Mar 23, 2007
◆-sai-さん、昔からアクアショップ巡りは好きです♪ 特に何かが欲しくて行くわけではなく・・・・(^0^)

◆sakanaさん、新宿というか、中野なんです。水草水槽が多いですが、水草に合う小型魚もたくさん居ました♪

◆黄Tさん、こういうお店って好きです♪ 近くにあったらしょっちゅう行ってしまうでしょう・・・(^^;) 春ですから♪

◆KAZさん、熱帯魚や水草、器具類を見るのが好きなので(^^;) 1店だけだと置いてある物が限られますからね!

◆matoさん、冗談抜きで、途中迷いました(^^;) 迷路のような住宅街の路地に迷い込んで・・・。昨日は風呂でよく揉みほぐしたので大丈夫だと思います?!

◆ウエノさん、良い感じでした♪ 自宅からちょっと遠いのが難点ですが(^^;)
Posted by omike | 10:41:32, Mar 23, 2007
わかりずらいお店に行くときはよく迷いますよね。
私もよく迷子になります。
大体、近所をぐるっとしてしまいます。
未だに行徳水族館(?)とかいう熱帯魚屋を見つけられません。VIPは良く行くのですがwwwww
Posted by ふな | 11:27:16, Mar 23, 2007
◆ふなさん、大通りをちゃんと使えば問題なかったんですが、近道かと思って住宅地を抜けようとしたのがいけませんでした(^^;) 幻の行徳水族館、今年中には言って下さい(^^)
Posted by omike | 16:26:36, Mar 23, 2007
店長さんにいいませんでした〜?タマちゃn知ってますって!

うちから遠くても、よく行くショップです。
店長さんが楽しい方で、、、
「水景工房」の店長さんも師匠と仰ぐ方なんですよ〜
珍しいクリプトがいっぱいあって、マニアックなお店ですよ〜(地下室をみてみたいです〜)
Posted by タマちゃn | 09:33:40, Mar 24, 2007
◆タマちゃnさん、ブログに登場してくる店長さんは留守でした(^^;) 確かに品揃えはマニアックでしたね!
Posted by omike | 19:57:43, Mar 24, 2007
ありゃ、元気君だけだったんだ、、、
元気君も中々面白い男の子ですね。
Posted by タマちゃn | 23:29:39, Mar 24, 2007
◆タマちゃnさん、元気君っていうんですか(^^;) 知りませんでした。
Posted by omike | 23:56:48, Mar 24, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR