レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

KTSのその後(^^;)

 2月7日に我が家にやってきたKTSと呼ばれるエビ達。

 

 1ヶ月半が過ぎ、じわじわと調子が上がってきています♪

 

 この抱卵ママは、孵化間近の卵を持ってます♪ だいぶ孵化して、残りはわずかです。

 

1174391338723987.jpg

 

 で、このママさんの子じゃないと思いますが、こんな子達があちこちに!

 

1174391346755301.jpg

 

 このサイズより小さいのもあちこちに見られますが、生まれたてかなぁ?(^0^)

 

1174391354895264.jpg

 

 やっぱりアマゾニアパウダーを使っているせいなのか、稚エビの成長具合がグットです。使ってない水槽とは明らかに違うんです。

 

 こちらは、メイン水槽で生まれた一番白面積の多い個体です。KTSのメスとお見合い中ですが、残念ながら、未だ抱卵させていません! もしかして、君はメスなのか?!

 

1174391363309194.jpg

 

 そして、これはメイン水槽の選別落ちにしていた個体。3バンドっぽい日の丸です。やっぱり、な〜んかバランスが悪いなぁ(^^;)

 

1174391371684515.jpg

 

 でも、色の濃さはまぁまぁです♪

 

スポンサード リンク


この記事への返信
順調に殖えてますね♪ 
イケメン君ひょっとしてひょっとするかも!?
紛らわしい個体は居ますから・・・で紛らわしいヤツは大体○何ですよね(^_^;)
Posted by 黄T | 21:50:57, Mar 20, 2007
 どんどん増えていますね。
H軍団!誕生?
末恐ろしい・・・
Posted by たらりょ | 22:32:23, Mar 20, 2007
◆黄Tさん、さすがKTSです♪ イケメンくんは、例のオスメス判別の難しい血統の子ですから(^^;) メスかもしれません!?

◆たらりょさん、どんどんではないんですが、ボチボチは・・・(^0^) やっぱりエッチですよねぇ。
Posted by omike | 23:08:10, Mar 20, 2007
♂増えたら大変ですね(^^ゞ
KTSイイ色してます。
Posted by えびるんるん | 23:41:35, Mar 20, 2007
◆えびるんるんさん、KTSの今後が楽しみです♪
Posted by omike | 09:05:30, Mar 21, 2007
やっぱり○でしょ〜www
すごい血統なので選別のしがいがありますね♪
Posted by 自切俳人 | 11:37:51, Mar 21, 2007
◆自切俳人さん、やっぱりHです〜♪ まだ選別できる感じではありませんが、ゆくゆくは・・・(^0^)
Posted by omike | 20:08:22, Mar 21, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR