レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

こんな本を・・・♪

 今日は帰宅途中に所用があり・・・・。

 

 その所用があった場所が、よく行くショップのすぐ近く。

 

 もちろん、寄って帰ってきました〜(^0^)

 

1174304111197089.jpg

 

 アクアライフの別冊で、こんな水草系雑誌が出てるんですね。

 

 思わず買ってしまいました。レイアウトって難しいですから、これ見て参考にしなくては・・・・。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
この本に刺激されて、またまた色々と水草を購入してしまいそうですね(^^;)
でもうちと違って、omikeさんのところならうまく育てられるでしょうね。
頑張ってるんだけどなぁ〜(TT)
Posted by puku | 21:51:55, Mar 19, 2007
この本、クリプト特集じゃなかった〜??

前の、、、ホシクサ特集もおもしろかったよね〜
Posted by タマちゃn | 21:59:12, Mar 19, 2007
アクアライフなつかしいなぁ
まだ有ったんですね
ウチにも古いのが何冊かありますよ♪
ところでメール送ったんですが
2年前のアドレスなんでとろくかどうか??
もし届いてなかったら
上のアドレスにメールいただけると助かります
では〜♪
Posted by THE-0 | 22:05:07, Mar 19, 2007
もうNo4まで出てるんですね〜♪
No1と2は買いましたが、、、見るとまた水草植えたくなっちゃうよ〜〜(^_^;)
Posted by 自切俳人 | 22:32:39, Mar 19, 2007
熱の入りようが伺えますね♪
やはり自宅で立ち上げた方がストレスが無いのでは(^.^)
Posted by 黄T | 22:32:45, Mar 19, 2007
◆pukuさん、うちもうまく育ってませんよ〜(^0^) エビ水槽ですから、水草は育たなくてもOKなんです♪

◆タマちゃnさん、クリプトは外国の愛好家を紹介してるだけで、特集という感じではないですね(^^;) ホシクサ特集の号もあったんですか! (^0^) 図書館にリクエストしてこようっと♪

◆THE-Oさん、また水槽始めましょう♪ メールしておきましたが、こちらも古いアドレスしかわからないので、届くと良いんですけど(^^;)

◆自切俳人さん、今まで水草水槽の雑誌なんて興味なかったんですが・・・(^^;) つい買ってしまいました♪

◆黄Tさん、熱は入ってないんですが、ちょっと興味が・・・(^0~) ほんとは自宅で立ち上げたいんですけどねぇ〜(^^;)
Posted by omike | 22:58:02, Mar 19, 2007
水草なら、ADAのアクアジャーナルは500円で結構タメになりますよヽ(^o^)丿
当たり外れがありますが。。。
Posted by まちゃ | 23:05:14, Mar 19, 2007
◆まちゃさん、あの雑誌、薄すぎて・・・(^^;)
Posted by omike | 23:12:45, Mar 19, 2007
(。^。^。)オヒサ♪
パソコンを久しぶりに開いたら,凄いエビと設備が進化してますねwww
水草放置・エビ放置の私・・・頑張らないと(汗)
Posted by ウエノ | 09:27:42, Mar 20, 2007
◆ウエノさん、お忙しそうですね・・・。設備は中古でゲットしたのですが、それが呼び水になってしまってます(^^;)ウエノさんは頑張らなくても十分に・・・!!
Posted by omike | 16:01:20, Mar 20, 2007
コンテストの本ってどんな感じですか?
ちょっと恐くて買う気が・・・
水系対する評価や改善アドバイスとかが乗ってるんでしょうか?気になる〜!
Posted by アギト | 18:19:35, Mar 20, 2007
◆アギトさん、この右側は本じゃなくてチラシです(^^;) 左の雑誌はアクアライフの別冊で、レイアウトなんかは参考になります♪
Posted by omike | 19:35:07, Mar 20, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR