レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

ローズウッド

 今日は帰宅途中にホームセンターに灯油を買いに寄りました。ガソリンスタンドで入れるより安いんです♪[コチラ]

 

 せっかく行ったんで店内をブラブラ。もちろんペットコーナーもブラブラ♪

 

 すると、流木が呼んでます(^^;)

 

 ついフラフラと流木が積んである所へ。置いてあるのは全てローズウッドでしたが、なんとなく良さげなのが!

 

 値段は高めでしたが、流木って2つと同じ形はないですからね。一期一会・・・・。

 

 ついレジに持って行ってしまいました。

 

1173963849393250.jpg

 

 はてさて、どの向きで使うかなぁ・・・・・・(^0^)

 

1173963856020420.jpg

 

 こんな風にして、いつの間にか流木が増えてしまうのは、自分だけでしょうか!?(^^;)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
コレクターですね(^.^)
気に入った形はなかなかありませんので迷わず購入で良いのではないでしょうか!? 実家にも水槽が増えそうですし♪
1枚目はロバに見えました^^;
Posted by 黄T | 22:24:20, Mar 15, 2007
すげ〜、そうとうしそうですが???(^o^)y-
Posted by すとらと | 00:53:33, Mar 16, 2007
◆黄Tさん、コレクターとまではいきませんが、流木フェチぐらい?(^0^) この流木は底床への接地面が少ないので良いかなぁ・・・と♪

◆すとらとさん、普通のローズウッドですから、特に高くはないです(^^;)
Posted by omike | 08:15:28, Mar 16, 2007
おかしいな・・。
一枚目はミケちゃん。二枚目が寝てるところをふりむいたミケちゃんに見えますが・・^^;

面白い形状ですねwww
Posted by mato | 09:16:16, Mar 16, 2007
これはまたおもしろい形の・・・(笑)

みなさん何だかんだと言いながら流木が家のどこかに
数個転がってるもんじゃないんでしょうか?
私はベランダに4つ天日干し状態で転がってます・・・
Posted by Toshi | 09:27:28, Mar 16, 2007
買ってしまうんですね〜^^;
僕も少し流木が余ってきています^^;
Posted by KAZ | 09:35:28, Mar 16, 2007
流木ですか〜
我が家も少しずつ増えてきています(^^;
Posted by カズヤ | 12:17:40, Mar 16, 2007
一枚目はトナカイ型…
二枚目は鳥形(始祖鳥?)に見えますっ(≧▽≦)
Posted by とも | 15:52:43, Mar 16, 2007
◆matoさん、言われてみれば・・・(^0^) こういう変わった形のが好みです♪

◆Toshiさん、たぶんそうでしょうね(^^;) うちも大小取り混ぜると10個近く転がってます!

◆KAZさん、やっぱり買ってしまいますか(^0^) そんなに高くないから、つい買ってしまうんですよね・・・。

◆カズヤさん、やっぱり♪ そんなもんなんですね(^0^)

◆ともさん、始祖鳥ですか! 始祖鳥に見えるっていうのが凄いです(^0^)
Posted by omike | 16:12:42, Mar 16, 2007
 流木の誘惑、多いです。
お持ち帰りが大変なので手が出ません。
2枚目はニワトリ?
Posted by たらりょ | 10:06:44, Mar 17, 2007
◆たらりょさん、車でなかったら、自分も絶対手を出しません!(^^;) ニワトリにも見えなくないですね・・・。
Posted by omike | 20:50:22, Mar 17, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR