レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

おかぁさ〜〜ん♪

 先日、プランターのほうれん草の葉っぱ、10枚ほど収穫しました。

 

 新鮮なうちに茹でて、あげました(^_^)

 

 やっぱり食いは抜群です♪

 

1172843922217180.jpg

 

 おかぁさんと一緒に仲良く食べましょう!?

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ほのぼのとした、いい風景ですね^^
このおかぁさん、まや身ごもってるよな・・(^^;)
Posted by sakana | 00:21:56, Mar 03, 2007
もしや、コンテスト用???
いい構図じゃ〜(^o^)y-
Posted by すとらと | 00:49:07, Mar 03, 2007
ほのぼの・・・そのまんまです(^.^)
Posted by 黄T | 05:56:41, Mar 03, 2007
◆sakanaさん、そうなんです! お母さんは別の男性の子を身ごもってます!?(^0^)

◆すとらとさん、コンテストですか・・・(^^;) たまたま並んだので撮りました♪

◆黄Tさん、もっと周りに稚エビがワラワラしてると良かったんですけど(^^;)
Posted by omike | 07:28:58, Mar 03, 2007
自家栽培のほうれん草、しかも茹でたて、ってエビちゃんたち幸せものですね♪
わがやのほうれん草はもうしばらくかかりそうですwww
『ほのぼの賞』、決定!
Posted by 自切俳人 | 09:04:40, Mar 03, 2007
 いつもながら綺麗な写真&えびちゃん
声が聞こえてきそうです。
拉致候補に入れておきます。www
Posted by tararyo | 11:51:51, Mar 03, 2007
◆自切俳人さん、茹でたては、さすがに好評でした♪ 確かにほのぼのしてますかねぇ(^^;)

◆tararyoさん、このママは頂き物ですから(^^;) 拉致されると困ります♪
Posted by omike | 17:05:13, Mar 03, 2007
これぞ(・∀・)萌えっですねwww
Posted by さじおぶちょー | 17:30:14, Mar 03, 2007
綺麗なエビです♪
やっぱ白赤は良いんですね、再認識させていただきました^^
Posted by yocchann | 18:49:55, Mar 03, 2007
◆さじおぶちょーさん、萌えです♪ うまくツーショットできました!

◆yocchannさん、白赤、いいです〜ぅ(^0^)♪
Posted by omike | 18:54:09, Mar 03, 2007
良い感じの写真ですねぇ♪
ほのぼので和むなぁ〜^^
Posted by たぁ | 21:11:54, Mar 03, 2007
一時は目指せ日の丸にやっきになっていましたが、最近はタイガーの微妙さが舞いブームです。色がのった♀のタイガーをしっかり存続してみてくださいね(^^)v
Posted by puku | 04:48:17, Mar 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR