レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

稚エビが孵化してました!

 2月7日に頂いたエビ達ですが・・・。[コチラ]

 

 抱卵個体が1匹混じっていましたので・・・・(^-^)

 

 孵化してました♪

 

1172313025334001.jpg

 

 4〜5匹がチラチラと見え隠れしています。

 

1172313032339572.jpg

 

 照明が強すぎるせいか、コケが消えず、苦戦中です(^^;) まぁ、エビは調子良いので問題ないんですが・・・。

 

 でも、抱卵しないのが気になります。巷ではエッチなエビとして有名なのに(^o^)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
稚えび、きましたねぇ。
たぶん、もっともっといるんでしょうね。
これからワラワラでてくるでしょうね。
小さな稚えびを探すのも楽しいですよね。
Posted by pirosuke | 19:48:10, Feb 24, 2007
ご無沙汰してます(o*。_。)o
引越しで顔をだせず久しぶりにお邪魔します^^
稚エビいつみてもいいですよね♪
私も県外(広島)に転勤でエビの移動に苦戦しましたが、
今抱卵ラッシュでいい感じです^^

お互いいっぱい稚エビみつけられるといいですね☆
Posted by わっし〜 | 19:54:52, Feb 24, 2007
ハイ、Hです!、、、キッパリw
♀はお腹の空くヒマがないようですwww
♂がHなのか♀がHなのか、はたまた両方がHなのか、、、多分後者でしょうが、、、、Hです♪
今に抱卵ラッシュ、間違いないwww
Posted by 自切俳人 | 21:00:14, Feb 24, 2007
エッチだったんですね^^;
エッチの素質そのうち開眼するんじゃないですか(笑
Posted by 黄T | 21:18:16, Feb 24, 2007
おぉ〜、稚エビさん誕生ですね(^^)v
きっと水草の陰に隠れてもっとワラワラしているんでしょうね。
白が多くて今後も期待大ですね♪♪
Posted by puku | 21:37:25, Feb 24, 2007
おめでとうございます〜♪
稚び〜は赤白のコントラストが強くでていて将来が頼もしいですね!
Posted by どきどき | 21:50:58, Feb 24, 2007
◆pirosukeさん、いや・・・たぶん5〜6匹しかいないと思われます(^^;) 60スリム水槽を3分割した狭いスペースなので(^^;)

◆わっし〜さん、引っ越されたんですか! 水槽の引っ越し、ご苦労様でした。広島といえば・・・・ムネチカですね♪

◆自切俳人さん、そ、そ、そうですかねぇ(^^;) それを期待して待ってみます♪

◆黄Tさん、そうらしいですよ〜(^0^) そのうち・・・を期待して待ってみます。

◆pukuさん、いやいや、あまり居ない感じです(^^;) なので、次の抱卵に期待しているのですが♪

◆どきどきさん、KTSといわれるエビ達ですから♪ 期待しています(^0^)
Posted by omike | 23:10:06, Feb 24, 2007
何時見ても稚えびには癒されますねwww
(*´д`*)ハァハァ
Posted by さじおぶちょー | 00:00:23, Feb 25, 2007
これからどんどん増えるといいですね♪
稚えびかわゆいですよね。
Posted by arichan | 09:10:05, Feb 25, 2007
◆さじおぶちょーさん、ほんと、可愛いです♪

◆arichanさん、増えることを期待してるのですが・・・。
Posted by omike | 11:04:42, Feb 25, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR