レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

お陰様で♪

1172241829812982.jpg

 「ミケです。」

 

 「ご心配をおかけしましたが」

 

 「一晩寝たら、ケロッと元気になりました♪」

 

 ということで、事なきを得ました。

 

 昨日は椅子の上にも飛び乗ってこない状態だったので、心配でしたが、今日は元気元気(^0^)

 

 心配して損してしまいました(^^;)

 

 

 

 ご心配頂いた皆様、ありがとうございました(^^;)

 

1172241931395293.jpg

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
無事で何よりだニャンwww
(´▽`) ホッ
Posted by さじおぶちょー | 01:01:49, Feb 24, 2007
良かったです!!ミケちゃん元気になって!
昨日は寝れませんでした〜^^(笑)
ホント、良かった、ヨカッタ!!!
Posted by sakana | 01:22:23, Feb 24, 2007
omikeさんちのアイドル、ミケちゃん無事に復活おめでとう。
元気そうで何よりです。
肉球も相変わらず気持ち良いですか(笑
Posted by puku | 01:59:01, Feb 24, 2007
禁断水槽の上でおすまししてますね(笑
元気になって良かったです♪
いつも綺麗にしてますがお風呂は入るんでしょうか?
Posted by 黄T | 02:43:43, Feb 24, 2007
◆さじおぶちょーさん、ありがとうございます! ホッとしました♪

◆sakanaさん、ありがとうございます、眠れないほど心配して頂きまして(^0^)

◆pukuさん、肉球はピンクでプニプニしていて、気持ちいいです♪ 外に出さないから柔らかです(^0^)

◆黄Tさん、そうなんです!「乗るとこじゃない!」と叱ってもダメです(^^;) 風呂はもう何年も入れてません。
Posted by omike | 08:22:13, Feb 24, 2007
ミケちゃん復活でえびも飛び跳ねているんですね。
よかった、よかった。
Posted by たらりょ | 09:18:39, Feb 24, 2007
おやおや、元気になったと思ったら、作ったばかりの隠し水槽台に飛び乗って!
コルクが気持ちいいのかなぁ(^^ゞ
Posted by どきどき | 09:56:26, Feb 24, 2007
元気になってよかったね♪
ミケちゃんもう心配させないでね♪
Posted by tonotan | 10:51:04, Feb 24, 2007
◆たらりょさん、ありがとうございます! 元気にはね回ってます♪

◆どきどきさん、そうなんですよ! 猫が乗るようには作ってないですから、強度が心配です(^^;)

◆tonotanさん、ありがとうございます。老描ですから、これから心配が多くなるんでしょうね(^^;)
Posted by omike | 11:23:24, Feb 24, 2007
ミケちゃん例の水槽台の上から綺麗えびみてますね♪
エビの向こうのホシクサも綺麗そうですね〜(▽o▽)
Posted by 自切俳人 | 11:23:54, Feb 24, 2007
◆自切俳人さん、水槽台は乗っちゃダメって言ってるんですが・・・(^^;) ホシクサは、風前の灯です。
Posted by omike | 12:53:38, Feb 24, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR