レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

本日も残業なり(^^;)

 今日も土曜日ながら、業務命令で残業です(^^;)

 

 でも、一昨日ほどは遅くならず、もう少しで帰れそう♪ 土曜日だもんなぁ・・。

 

1170495900627969.jpg

 

 今日は、一昨日よりもボリュームダウンしたお弁当です。 近くの食事処に作ってもらったそうです。

 

 エビフライとカツは一緒ですが、全体的に少なめ。適量で、ほどよく食べきれました♪

 

 今日はショップの週末特売で欲しい物があったんですが、今からじゃ間に合わないなぁ・・・。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
腹減ってきた時間帯には刺激的です^^;
うちもこれからご飯です♪
お仕事急がしそうですね・・・・。
食事したからには21時位まではお仕事ですね(・谷・)
Posted by 黄T | 19:46:18, Feb 03, 2007
お弁当はフライものが多いですね♪
年と共にフライものが苦手になってきました。
Posted by arichan | 20:45:09, Feb 03, 2007
お疲れ様でした(^o^)ノ

omikeさんの職業って何でしょう(-ω-;)ウーン
そろそろ教えて下さい^^;
Posted by mato | 21:51:47, Feb 03, 2007
残業するとお弁当が出るのが良いですね!!
うちなんて「自分で勝手にど〜ぞ♪」ですので・・・。
今頃はもう自宅でくつろいでいる頃でしょうねッ(^^)v
Posted by puku | 22:15:19, Feb 03, 2007
うわぁ、揚げ物ばかりだぁ(^^ゞ
オイラが完食すると胃がもたれそう(>_<)

ショップの特売ってどこだろう???
Posted by どきどき | 00:07:23, Feb 04, 2007
ハ……(゚Д゚)……ッ!!! 美味そうwww
深夜には堪える画像ですw
Posted by さじおぶちょー | 00:45:17, Feb 04, 2007
この時間に見るんじゃなかった…
腹減ってきましたよ(^^ゞ
Posted by えびるんるん | 01:47:53, Feb 04, 2007
◆黄Tさん、ムフフフッ、飯を食って自分の仕事が終わったので・・・真っ先に帰ってやりました(^0^) 食い逃げですね。

◆arichanさん、一時期揚げ物がダメでしたが、最近平気に・・♪ メタボリックがヤバいです。

◆matoさん、民間企業の普通のサラリーマンですよ!(^^;)

◆pukuさん、残業すると弁当が出るのではありません! 業務命令で遅くまで残れっていう時だけです(^^;)

◆どきどきさん、意外と平気で食べられちゃってる自分が恐いです(^^;) か○だいです。

◆さじおぶちょーさん、この弁当は手作りっぽくて、なかなかでした♪

◆えびるんるんさん、この時間・・・見ている方がすごい! 完全に寝てます(^0^)
Posted by omike | 10:10:21, Feb 04, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR