レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

残業(^^;)

 今日は残業です(^^;)

 

 基本的にあまり残業のない仕事なんですが・・・。

 

 でも、業務命令なので、お弁当付きです♪

 

1170326631884457.jpg

 

 なかなかボリュームのある弁当で、カツがメインとなってます。ご飯も大盛り?って感じでタップリ(^0^)

 

 海老フライがイマイチでしたが、このブログで海老フライを食べちゃいけませんね!?

 

 あ〜、早く帰りたい・・・・。[まだ残業中です。]

 

スポンサード リンク


この記事への返信
おつかれさま〜関西はとっても寒いです
風邪ひかないよう 暖かく残業がんばってくださいね
↓にもレスいれていますので
読んでくださいね(;^_^A アセアセ・・・
Posted by tonotan | 20:14:48, Feb 01, 2007
お仕事中&お食事中とは・・・^^;
早く帰宅できれば良いのですが・・・。
ミケちゃんが待ちくたびれて寝てるかも(^・^)

Posted by 黄T | 20:56:55, Feb 01, 2007
残業お疲れ様です。
あまり残業がない会社って言うのも珍しい気がするのですが・・・。
お弁当この時間に見てはいけない画像でしたwww
うちもあと2時間少々頑張ります(^^;)
Posted by puku | 21:55:19, Feb 01, 2007
お疲れ様です.:*:☆{{ヽ(*´Д`)ノバリア}}☆:”・*
本当にボリュームあるお弁当ですねぇ!
僕はオリジン弁当が大好きです♪
Posted by balt-aniki | 22:00:56, Feb 01, 2007
残業で補食っていうかちゃんとした食事が支給されるなんて・・・。
うちの会社も昔は3時間以上の残業時に補食の制度があったのですが、今では消えてなくなりました(>_<)
Posted by どきどき | 22:06:51, Feb 01, 2007
めしつき残業???
うらやまし〜(^o^)y-
Posted by すとらと | 22:09:42, Feb 01, 2007
◆tonotanさん、こちらは程々の寒さでした(^^;) 風邪引かないよう頑張ります。

◆黄Tさん、ミケは猫ですから、"待ったり"しません(^0^) "マッタリ"はしますが!?

◆pukuさん、残業しても、残業と呼ばない会社です(^^;) 残業手当がありません!

◆balt-anikiさん、オリジン弁当ですか。これは、どこのだったのか?(^^;) まぁ、ボリュームあったので、どこのでもOKです。

◆どきどきさん、補食って呼ぶんですか?! 残業手当のない会社ですから、飯くらいは・・・(^^;)

◆すとらとさん、うらやましいですか? 残業が?!(^0^)
Posted by omike | 22:46:00, Feb 01, 2007
さぼてんに言っておかないと…エビ旨く無いって( ̄。 ̄ )ボソ
早く帰ってエビに癒されて下さいね。
Posted by えびるんるん | 22:46:22, Feb 01, 2007
もう、家に戻ってますよね〜^^
お疲れ様でした!!

おそらく1000カロリーは
ありそうなお弁当ですね〜!!
お腹出てきますよ〜(笑)
Posted by sakana | 23:26:30, Feb 01, 2007
残業おつかれさまです。

でも、これ凄いカロリーですね。きっと1000kcalオバーですです。
Posted by nobu | 01:17:03, Feb 02, 2007
メシ付き残業だなんて・・・omikeさんの職業の謎がまた1つ増えましたw
Posted by さじおぶちょー | 05:42:53, Feb 02, 2007
お疲れ様でした!
美味しそうなカツデすね^^
僕はトンカツが大好物なんですよ^^
Posted by KAZ | 09:39:50, Feb 02, 2007
◆えびるんるんさん、エビは油がきつかったです(^^;) 帰ったら、風呂入って、すぐに布団でした!

◆sakanaさん、1000カロリー、ありますかね(^^;) やばいかも・・・メタボリック・・・。

◆nobuさん、や、や、やっぱり、そんなカロリーありますかねぇ(^^;) 完食しちゃったしなぁ・・・。

◆さしおぶちょーさん、普通のサラリーマンですってば(^0^)

◆KAZさん、トンカツって店によって味が大きく違いますよね。(^0^)
Posted by omike | 12:20:08, Feb 02, 2007
残業しても残業代が付かないので早く帰ってますwww
そのくせ遅刻すると引かれます、、、おかしくね???
今日はおでんだ!1人でね!
Posted by ふな | 13:43:00, Feb 02, 2007
残業お疲れ様です!
うちは基本的に残業はないのですが、
呼び出しがあるので24時間いつ仕事になるか分かりません・・。
Posted by らりちゃん | 14:47:01, Feb 02, 2007
◆ふなさん、うちも残業代はありません(^^;) あれっ、一人なんですか!

◆らりちゃんさん、24時間勤務・・・大変ですね(^^;) 何もなければいいですが、やっぱり何かあるんでしょうね・・・。
Posted by omike | 18:15:01, Feb 02, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR