レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

久々の落札♪

 去る23日、ついヤフオクに入札を(^^;)

 

1169974561405482.jpg 仕事中に待ち時間があって、それが長かったんですよねぇ。何気なくヤフオクを見ていて、「500円ならいいか!?」って感じで、同じ出品者の物に2つ入札。

 

 誰も入札しなかったようで、そのまま落札と相成りました♪

 

 それが本日到着。九州からでしたが、メール便の「速達」なのに2日もかかりました。速達にしなかったら何日かかったことか・・・・。

 

 プロと思われる梱包で、無事到着です。

 

 こんな感じです(^0^)

 

1169974568010201.jpg

 

 先日、新宿のショップで買った水草、「アマゾンハイグロ」と「ゴイアス・ドワーフロタラ」の2種です。雰囲気が気に入っちゃったんですよねぇ。

 

 なんか、いっぱい入ってるんですけど・・・(^^;) オマケしてくれたみたいです。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
お仕事の合間にですか流石です(*^^)v
オマケ大歓迎じゃないですか!!!
しかしクロネコさん最近評判落としっぱなしですね(ーー;)
Posted by 黄T | 20:14:41, Jan 28, 2007
そういえば、最近ヤフオクやってないんです(・ω・)ノ
今回はお得でしたね♪
Posted by arichan | 20:15:22, Jan 28, 2007
今晩和〜☆
私も最近ヤフオクしてませんね。。
以前までは熱帯魚の餌を落札してました^^;
おまけしてくれたんですか〜!!
でわ また来ます!
Posted by エンゼル | 20:27:53, Jan 28, 2007
ありゃまっ(;゚д゚)....
買い物してないと思ったら落札してましたのね。

Posted by えびるんるん | 21:10:28, Jan 28, 2007
なんかお得な感じですね〜^^
水草もオークションだと安いのですね!
そういえば、最近、何も落札して
ないな〜(^^;;
Posted by sakana | 21:55:19, Jan 28, 2007
赤色の水草って色抜けちゃって難しいんですよね(涙
でもエビの赤と相まってキレイになりそうですね(^^)
Posted by まちゃ | 22:00:21, Jan 28, 2007
水草はオークションだとかなり安いですよね!
けど、ヤフーは子供禁止だから僕はできませんorz
早く、「安い、早い、美味い(!?)、綺麗」な水草が手に入るようになると良いな〜♪

今回の水草はどのようなレイアウトにするのかな?
Posted by アギト | 00:03:44, Jan 29, 2007
地元ショップには水草はロクなものないので殆どがネット購入ですね。
ゲジもいないし←たまたまかもしれませんがw
Posted by さじおぶちょー | 00:44:08, Jan 29, 2007
落札は久々のようですが、本当にこの水草お気に入りになったようですね(^^)v
水草水槽がかんせいするひをまっていますよぉ〜(*^^*)
Posted by puku | 01:37:52, Jan 29, 2007
かっこいいですね♪アマゾンハイグロ!
赤みが帯びるのがかっこいいですねぇ〜♪
Posted by balt-aniki | 08:09:40, Jan 29, 2007
◆黄Tさん、仕事の合間っていっても結構長い間待たされていたんです(^^;) メール便より定形外の郵便の方が確実ですね。

◆arichanさん、お得というより、なかなか入手できない水草なんで(^0^)

◆エンゼルさん、エサなら近所のショップとかで取り寄せてもらえるのでは? その方が送料掛からないし(^^;)

◆えびるんるんさん、落札って言っても少額ですから(^0^) 千円です♪

◆sakanaさん、オークションの水草はリスクも高いです。前にテネルスを落札した時はコケだらけで・・・(^^;) それを覚悟で入札です。

◆まちゃさん、特に赤系の水草ってわけではないんですよ。匍匐系です♪

◆アギトさん、いやいや、水草はショップの方が安いですよ! でも、この水草は滅多に置いてないんで、落札しました。

◆さじおぶちょーさん、そうなんですよね〜。ショップには欲しい水草ってなかなか置いてないんですよね(^^;) 実物見てないのが危険ですが・・・。

◆pukuさん、水草水槽じゃないんです。エビ水槽です♪

◆balt-anikiさん、う〜ん、あんまり赤みはないんですけどねぇ(^^;) ドワーフロタラの方はほんのりピンク色ですけど♪
Posted by omike | 08:26:20, Jan 29, 2007
パチッ☆−(^ー’*)bナルホド
オクで落札すればいいんだ♪
これなら変な心配ないですもんね♪
Posted by ウエノ | 09:30:24, Jan 29, 2007
500円でこの量は結構入ってますね^^
僕はヤフオク復活出来ません…T_T
Posted by KAZ | 10:36:06, Jan 29, 2007
◆ウエノさん、いやいや、オクの方が危険かも(^^;) どんな栽培環境なのか分からないですからね・・・。まぁ、リスク覚悟です。

◆KAZさん、停止中でしたね(^^;)
Posted by omike | 13:33:59, Jan 29, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR