レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

ステーキハウスのメンバー登録♪

 昨年のクリスマス。奥様の誕生日ということで、『OUTBACK』というアメリカンなステーキハウスへ・・・。

 

 奥様はメンバーということで、ステーキその他が全額タダ!! ビックリです。[コチラ]

 

 そこで帰宅後に、早速自分もメンバー登録してみました。その登録通知が今頃届きました♪

 

1169195452140393.jpg

 

 何しろ3千円分くらいの誕生日クーポンですから♪ 自分の誕生日は4月なので、その時食べに行く予定です♪

 

 この店の名物?みたいなのが、タマネギを丸々一個揚げてある「ブルーミン’ オニオン」です。多いので1人では食べ切れませんが、なかなかのお味です(^0^)  ただタマネギを揚げてあるだけなのですが、アメリカンなスパイシーさが後を引きます。

 

 このオニオンをかたどったキーホルダーが入ってました♪

 

1169195460276423.jpg

 

 あははははっ(^^;) 知らない人が見たら「なにこれ?」ですよね・・・。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
こんばんは!
夕食前には刺激的な投稿にお腹ペコペコ度120%です。
しかし大胆にも結構なサービスしてくれるんですね♪
4月、omikeさんと行けば恩恵に与れるのかな^^;
Posted by yocchann | 18:30:30, Jan 19, 2007
◆yocchannさん、誕生日の人、1人分だけですから(^^;) 是非メンバー登録して下さい♪
Posted by omike | 18:41:15, Jan 19, 2007
ここのお店はビップですね(^^)
みんながお誕生日にしか行かなかったら潰れちゃいますかね(^^;?
Posted by まちゃ | 21:35:03, Jan 19, 2007
omikeさんって愛妻家ですね。
奥様がうらやましい〜(⌒-⌒)ニコニコ...
我が家の主人は釣った魚にえさは・・・・です(^^;)
Posted by keiko | 21:37:39, Jan 19, 2007
例のお店ですか♪

札幌にも来ないかな、この店(^o^)ノ
Posted by mato | 21:42:31, Jan 19, 2007
◆まちゃさん、確かに誕生日だけじゃ潰れちゃいますね(^^;) でも、アメリカンな雰囲気で、結構人気があるみたいです。

◆keikoさん、釣った魚じゃないですからね・・・。どちらかというと釣られた方かも?!(^0^)

◆matoさん、札幌にはないんですね(^^;) 量も多くて食べ盛りには良いと思います!?
Posted by omike | 23:29:52, Jan 19, 2007
ステーキハウスキター!!
なかなか食欲をそそるストラップですねw
ブルーミン’ オニオンもうまそうですが
タイフーン・ブルームも惹かれますね!!
あぁ、近所にできないかなぁ。
Posted by pirosuke | 00:21:15, Jan 20, 2007
タマネギ揚げただけって、モスバーガーのオニオンリングみたいなの?
Posted by offenbach | 03:04:09, Jan 20, 2007
前回の記事も見ましたが、気合入ったステーキ屋さん
ですね!うちの近くにもあったらな〜^^
Posted by sakana | 12:07:46, Jan 20, 2007
◆pirosukeさん、食欲をそそりますか?(^0^) でも、言われないと何のストラップか絶対わかりませんよね(^^;) 意外と美味しいです♪

◆offenbachさん、モスのは食べたことないですが、たぶん同じような感じなのでは・・・(^^;)

◆sakanaさん、そっちにはないんですね! アメリカンな雰囲気は他店にない感じです。
Posted by omike | 14:05:55, Jan 20, 2007
うちの近くにも出店してくれないかなぁσ(・ω・`;;)?
ブロンコビリーしかないしw
Posted by さじおぶちょー | 16:37:17, Jan 20, 2007
◆さじおぶちょーさん、ブロンコビリーも似たようなもんですよ(^^;)
Posted by omike | 18:06:42, Jan 20, 2007
あぁ。。。肉食いたいww
こっちには店自体少ないのですが・・・
田舎って素晴らしい〜ww
Posted by yoshi | 20:18:03, Jan 20, 2007
◆yoshiさん、なかなかヘビーなメニューが多いです♪ 六本木にもありますから、上京した時には是非!
Posted by omike | 21:27:47, Jan 20, 2007
誕生日はタダ!
いい響きですね(*^^)v
近くのドンでもやってくれないかな〜〜〜♪
Posted by 黄T | 21:51:00, Jan 20, 2007
◆黄Tさん、いいでしょ? そちら方面にはないみたいですね(^^;)
Posted by omike | 23:07:19, Jan 21, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR