レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

エビの動画♪

 選別外の45cm水槽にエサを投入してみます。

 

 すごい食いっぷりで嬉しくなってしまいます♪ まだ抱卵個体はいませんが、この調子なら近々抱卵してくれそうな・・予感です(^0^)

 

1169007101644971.jpg

 

 そして、60cmメイン水槽。こちらも絶好調です。先日プチ選別を行いましたが、その後孵化したようで、ちっちゃ〜い稚エビがチラホラ見え始めました♪  まだ何匹か抱卵ママさんがいるので楽しみです(^0^)

1169007109735217.jpg

 

 

このブログサイトは動画のアップサイズが1MBまでしかなかったので、無料動画サイトに登録してみました。うまく再生されるでしょうか?(^^;)

 

************************************************************

動画サイトの指定タグを貼り付けただけでは表示されませんでした(^^;) ブログごとに貼り付け方が違う見たいですが、このブログサイトはメジャーじゃないので、やり方が書いてない(>_<)

なので、仕方がないので、画像にリンクを張りました。画像をクリックすると動画のサイトにいくはずです(^^;)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
レスあるかな〜?って思って気てみたら
もう次のブログ書いてあるし〜!!!!
びっくりしたよぉお!!(゚ロ゚屮)屮

動画キレイに撮れてましたよ
音楽にあわせて子供らが踊っていました♪♪
で・・・・
貼り付けるのって難しいの?????
やり方が簡単のなら
やってみたいんだけど どんなものですか?
Posted by tonotan | 16:41:22, Jan 17, 2007
◆tonotanさん、動画を撮ったのでアップしたくなって(^^;)
ブログのサイトによって貼り付け方が違うみたいで、結構難しいかも!? メジャーなブログサイトだったら大丈夫だと思いますが・・・。
Posted by omike | 17:18:57, Jan 17, 2007
実物を拝見したことはありませんが、初めて動画をみせていただきました。
メイン水槽素晴らしいですね。えびさんもとても元気で(*^_^*)
Posted by どきどき | 22:24:32, Jan 17, 2007
ちゃんと見れましたよ〜^^メイン水槽の
エビちゃん、いいっすね〜!
一番いいのはミケちゃんですが!(笑)
Posted by sakana | 23:45:18, Jan 17, 2007
動画らしく動きが活発でエビ見てて飽きませんねぇ〜ステキ♪
しかも選別外からいきなり魚が(@0@)
びっくりでした^^;
選別エビ凄いのいっぱいいますねぇ〜ジュルリ
これなら期待しちゃいますよねぇ〜
Posted by ホリホリえびろー | 23:50:25, Jan 17, 2007
メイン水槽のエビさんキレイですね(^^)
激しい餌の争奪戦はなかなか面白かったです♪
Posted by まちゃ | 00:34:55, Jan 18, 2007
ポゴス・ウニも元気そうですね♪
動画リアルで面白いです(*^^)v
Posted by 黄T | 04:37:05, Jan 18, 2007
選別外でも、、、レベル高いですね♪
見に行かなくては!
Posted by てけてけ | 05:39:31, Jan 18, 2007
エビの動画いいですね〜〜。
しかもグレードもいい(*^.^*)
楽しく拝見させていただきました^^
Posted by らりちゃん | 08:59:54, Jan 18, 2007
綺麗に撮れてますよ^^
選別水槽は綺麗な固体ばかりで
それに食欲旺盛が良いですね^^
Posted by KAZ | 09:07:09, Jan 18, 2007
◆どきどきさん、メイン水槽は頂き物のエビさんです。それも、モレだそうです!(^^;) この血を殖やしていかないと♪

◆sakanaさん、こんど、ミケの動画でもアップしますか・・・(^^;) あまり動かないから動画の撮影対象にならないんですよね(^o^)

◆ホリホリえびろーさん、魚は、1年前にパイロットとして借りたままのグッピーです。1匹だけ生き残ってます(^^;) 選別エビは頂き物なのですが、子供が楽しみです♪

◆まちゃさん、エサの争奪戦があるので安心しています。エビが一番活発に動く時ですからね♪

◆黄Tさん、差し戻したポゴスはなんとか根付いたみたいです(^^;) ウニは・・・花芽をだしたやつは、もうダメみたい(@_@)

◆てけてけさん、選別外はメイン水槽から先日移した個体が混じってますから(^0^) その他は・・・色薄で・・・。

◆らりちゃんさん、頂き物のエビですから、グレードが良いです♪ 動画ってなかなか撮るの楽しいです(^0^)

◆KAZさん、選別水槽というか、頂き物水槽なんですけどね(^^;) 食欲旺盛で、頻繁に舞ってます(^0^)
Posted by omike | 09:34:23, Jan 18, 2007
どちらの水槽もエビさん元気で調子良さそうですね。
メインの稚エビちゃんがたくさん殖えてくれるのが楽しみですね。
選別外が殖えると・・・大変ですwww
動画、とっても綺麗に撮れていますね(^^)v
Posted by puku | 11:34:09, Jan 18, 2007
これなら漏れなんて出るわけ無いですね(^^ゞ
凄いカッチョイイのいっぱいですね♪
Posted by えびるんるん | 12:10:35, Jan 18, 2007
◆pukuさん、エサ食いが良いのでホッとしてます♪ 動画も結構撮るのが面白いです(^^;) puku家も是非♪

◆えびるんるんさん、メイン水槽は頂き物のモレ達です♪ ですから、今後、精進しないと行けないんです(^0^)
Posted by omike | 14:13:56, Jan 18, 2007
ヾ(@^▽^@)ノわはは
BGM付きで最高です♪気に入っちゃいましたw
Posted by さじおぶちょー | 15:27:39, Jan 19, 2007
◆さじおぶちょーさん、気に入って頂けて嬉しいです♪ また動画をアップしようかなぁ(^0^)
Posted by omike | 14:29:54, Jan 20, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR