レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

図書館で。

 昨日はショップの帰りに市立図書館に行きました。

 

 本を借りる為に行ったのではなく、奥様との待ち合わせだったんですが(^^;)

 

 待ってる間にペット本のコーナーへ。

 

 こんなのがあったので、つい、借りてみました(~o~)

 

1168867033664102.jpg

 

 水草水槽を本格的にやってみたくなっちゃいますが、グッと我慢です。これ以上は水槽増やせませんからねぇ・・・(^^;)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
えぇぇぇぇぇーっ!
こんな本があるんですか???
近くの図書館では見かけないなぁ。
Posted by どきどき | 23:02:06, Jan 15, 2007
今の図書館ってこんな本まで置いてるん
ですね〜^^
最近、行ってないんでわかりませんが・・・
時代は変わったと言う事でしょうか??
Posted by sakana | 23:53:02, Jan 15, 2007
こんな物まであるんですか?!
羨ましい・・・

ADAのアクアジャーナル置いてくれたら買わなくて良くなるのになぁ〜。。。
Posted by まちゃ | 00:16:13, Jan 16, 2007
今の図書館は凄いんですねぇ。
こんな本まで置いてあるなんて。

で、新規水槽ポチポチっとはいつですかww
Posted by pirosuke | 01:04:48, Jan 16, 2007
活字と言うのが苦手で・・・
図書館てそういうイメージがありました。
ずっと行っていませんが、この手の本が置いてあるならば、
行く価値ありますね(^^)v
Posted by puku | 02:54:33, Jan 16, 2007
「水中ガーデニング」って
なんか響きが良いですね^^
Posted by KAZ | 09:02:01, Jan 16, 2007
奥様と図書館で待ち合わせですか!
なんだか素敵なシチュエーションですね^^
待ち合わせ、なんて久しくないので・・^^;
Posted by mato | 12:16:31, Jan 16, 2007
◆どきどきさん、ショップで見たことはあるんですが、図書館にあるとは♪

◆sakanaさん、今どきの図書館はリクエストすれば、だいたいの本は入手してくれます(~0^)

◆まちゃさん、さすがに、そこまでマニアックな本は置いてないですね(^^;) 国会図書館ならありそうだけど・・・。

◆pirosukeさん、リクエストすれば、レッドビーシュリンプの本だって探してくれますよ、きっと。他の図書館になかったら買ってくれるし♪

◆pukuさん、最近はDVDやCDとかも置いてあります。市民サービスは向上してるみたいで、たいていの本は取り寄せてくれますよ!

◆KAZさん、おしゃれな言い方ですよね(^0^) でも・・・庭じゃないのに・・・・。

◆matoさん、駅のそばで、なかなか都合が良いんです(^0^) お迎えを頑張っていれば、電気代の件が・・・(^^;)
Posted by omike | 12:44:54, Jan 16, 2007
今度の休みに図書館に行ってみよ〜。
ちなみに水中ガーデニング持ってます^_^;
Posted by taniicha | 20:36:43, Jan 16, 2007
◆taniichaさん、持ってましたか♪ 最近の図書館はリクエストすれば、たいていの本は取ってくれますよ!
Posted by omike | 23:06:55, Jan 16, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR