レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

『食わず嫌い王』のお土産♪

 今日は帰宅時間が一緒になったので、奥様を近くの大きなショッピングモールまでお迎え♪ (電気代のことがあるので、頑張らないと ^^;)

 

 地下の食品売り場でブラブラしていたら、こんなのを発見!

 

1168426052144493.jpg

 

 フジTVで放送している、とんねるずの「食わず嫌い王」は、TVをあまり見ない我が家には珍しく、毎週見ている番組です。

 

 なので、思わず買ってみました(^0^) 「のだめ」というドラマで主演していた

上野樹里という子が持ってきたお土産だそうです。[コチラ]   見てなかったかも(^^;)
 
 なかなか美味しかったです♪
 
 
 そうそう、リンクして頂いているPearl & Ruby」のpearlさんに頂いたエサ(たぶんオリジナル?)を初めて与えてみましたが、こちらも美味しいらしく、好評です(^0^)

 

1168426063058101.jpg

 

 どの水槽も短時間で食べきってしまいました!

 
スポンサード リンク


この記事への返信
「食わず嫌い王」って言う番組があることすら知りませんでした^^;
たま〜〜にですが甘い物欲しくなります(*^^)v

オリジナル餌好評のようですね!
成分は・・・・(・・?
Posted by 黄T | 21:39:40, Jan 10, 2007
◆黄Tさん、意外と面白くて、最初からずっと見てます(^o^) オリジナルエサの成分ですか? わかりません(^^;)
Posted by omike | 22:00:56, Jan 10, 2007
食わず嫌い王。結構すきです。。。
この間の、まさみちゃん、見るのわすれてた〜(ToT)
Posted by すとらと | 22:24:30, Jan 10, 2007
正月に義姉が、わざわざ取り寄せた仙台のお菓子が凄い美味しかったんです(^o^)ノ
大福の中に生クリームがっw
自分も奥様孝行に使わないと^^;
Posted by mato | 22:28:57, Jan 10, 2007
ふむふむ、『食わず嫌い王』という番組があるのですね。
うまそうな大判焼?
Posted by nobu | 22:34:00, Jan 10, 2007
omikeさんのエビも綺麗ですがpearlさんのエビはヤバイですね(^^;
食わず嫌い面白いですよね♪
時間がある時は見てるのですが最近見る時間がないです(涙
Posted by まちゃ | 23:59:52, Jan 10, 2007
遅くなりましたがおめでと^^/
マメに更新してますね!
気合が感じられます^^
これ美味しそうwww♪食わず嫌い見てますがこれ見なかったなぁ〜
エビもかなりグレードアップしてますね!
今年はモスラ誕生ですね!がんばってぇ〜♪
今年もよろしくwww♪
Posted by ホリホリえびろー | 00:06:09, Jan 11, 2007
おお、きれいなエビさんたちですね〜
餌はなにが一番ベストなのかわからないっす汗
Posted by しゅん | 02:40:26, Jan 11, 2007
◆すとらとさん、見てますか♪ 長澤まさみの回、見たと思いますが、最近、記憶力がなくて(^^;)

◆matoさん、お取り寄せの大福ですか! 美味しいんでしょうね。実はうちのは甘い物があまり好きじゃないんですよね(^^;)

◆nobuさん、結構、長寿番組になってます(^0^) 今川焼きとか、大判焼きとか言われるやつですね!

◆まちゃさん、「ヤバイ」ですか(^0^) あの番組はゲストでおもしろさが決まりますね。

◆ホリホリえびろーさん、気合いはないんですが、惰性で更新しています(^^;) 12位というランキングで、「美味しいんだろうなぁ」と思って買ってしまいました! 今年もよろしくお願いします。

◆しゅんさん、エサは未開封がありすぎて・・・(^^;)
Posted by omike | 08:30:45, Jan 11, 2007
まめな更新には圧倒されちゃいますぅ
あの食わず嫌い王の紹介されたお菓子
試食されたんですね けっこう甘そう
甘いものはたまーにほしくなったりしますが
お年だまならぬお年太りになっちゃったので
甘いのは控えないとなぁ〜って思っています
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
で・・・
えびの餌ってほんといろんなものが流通してますよね
やっとえびブーム落ち着いてきたので
これで餌開発もおちついてくれるかと・・・
うちの愛用は有名3種類です(判るかな??)
Posted by tonotan | 11:36:10, Jan 11, 2007
◆tonotanさん、まめじゃないんですが、惰性で・・・(^^;) 意外と甘くなかったです。自分もメタボリックに気を付けなくては(^0^)
エビエサは何種類もあって、どれがベストなのかわかりませんね。
Posted by omike | 16:10:12, Jan 11, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR