レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

初詣第二弾♪
m1167706094810839.jpg

今日は鎌倉に初詣です!

毎年 4日以降に行ってるんですが、今年は今日2日。大混雑を予想してましたが、早めに行ったのが正解で、ロープ規制もなく参拝できました♪ 良い年かも!?

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1167706094816138


この記事への返信
鎌倉まで初詣、お疲れ様です!!
いつも混雑しているところが空いているって少し嬉しいですよね。
うちは今日が仕事始め、道が空き過ぎていて早く着き過ぎてしまいましたwww
初詣…まだ結局行っていないのですが…アセアセ…
Posted by puku | 11:55:54, Jan 02, 2007
あけましておめでとう御座います!
本年もどうぞ宜しくお願いします!
Posted by KAZ | 12:08:05, Jan 02, 2007
初詣って正月三ヶ日は込みそうなので
私も遅くにいっていました(15日すぎとかw)
でも今年は元旦に行って来ましたよ。
時間が遅かったのと地元のマイナーな神社だったので
全くもって空いていました~~V
始めよければすべてよし(?)ということで
いい一年になるといいですね。
Posted by pirosuke | 13:52:47, Jan 02, 2007
お〜、早速いいことが(^^)
あんまり運を使わんでください。おいらまで回ってこなくなっちゃいますから。。。(^_^;
Posted by すとらと | 15:22:26, Jan 02, 2007
omkeさん
あけましておめでとう御座います
うちら子供と3人プラス弟家族とおじいちゃん&おばあちゃんとで近くのお寺さんに初詣にいってきました
主人とは5日に橿原神宮に行く予定です

今年も宜しく御願いします
Posted by tonotan | 17:48:17, Jan 02, 2007
◆pukuさん、もう仕事なんですね・・・ご苦労様です(^^;) いつもより1時間ほど早く着いたら空いてました♪

◆KAZさん、こちらこそ、よろしくお願いします♪ 水槽設置は進んでいるんでしょうか?(^0^)

◆pirosukeさん、鎌倉は混雑するので三が日には行かないようにしてたんですが、早く行けば空いてるんですね(^0^) ただ、早く行くのは、うちから電車で2時間掛かるのが辛いです(^^;)

◆すとらとさん、運を使ってないですよ、たぶん♪ 早く行くと空いている・・・というだけのことです(^0^) ストラト産にも幸運が舞い込みますように!!

◆tonotanさん、あけましておめでとうございます。橿原神宮ですか! 雰囲気があって良いんでしょうね♪ 今年もよろしくお願いします。
Posted by omike | 19:00:07, Jan 02, 2007
2度も初詣するとかなり良い年になりそうですね♪

明日はお参りもせず新年初メンテヽ(^o^)丿
Posted by 黄T | 22:29:44, Jan 02, 2007
◆黄Tさん、毎年恒例なんです(^0^) 近くの神社だと、イマイチお正月の雰囲気が感じられなくて。鎌倉はいいですよ♪ 自分も明日はリセットです!!
Posted by omike | 22:32:37, Jan 02, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR