レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

昨日は・・・♪

 昨日は、クリスマスイブ&誕生日ということで、南町田にステーキを食べに行ってきました。

 

 奥様は、この店にメンバー登録していたので、お誕生日クーポンがあったのです(^0^) どうせ、大したことはないだろうと思ったら・・・。

 1167053338175136.jpg1167053347669486.jpg                                                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このヒレステーキの他、デザートまでが・・・タダ♪ 3千円分くらいがプレゼントされました。ビックリ(^0^) [帰宅後、自分もメンバー登録しちゃいました(^^;)]

 

1167053355446123.jpg

 

 さすがイブだけあって、人が多かったですが、5時頃に行ったので並ばずに入れました。

 

 満腹になって、店を出る頃は日も暮れて、クリスマスイブの雰囲気がムンムン♪

 

 ツリーのライトアップがなかなか綺麗でした(^0^)

 

               

 

 

 

 で、南町田といえば、レックリコンテストで有名な某店が!

 

 もちろん行ってきました(^0^) 偶然にも、あるエビ愛好家にお会いしてお話しできたのが嬉しかった〜♪ そして、ついつい散財を・・・・・。

 

1167053368593377.jpg

 

 エーハが4,980円だったので、つい買っちゃいました。使う予定ないのに! まぁ、自分へのプレゼントということで。(^0^)

 

 なお、本日はチャームさんからの届き物と、別の散財があったのですが、詳細は明日♪

 

スポンサード リンク


この記事への返信
誕生日に何か一品プラス、みたいなのはよくありますけどね。
「タダ」とは、何とすばらしいお店でしょう。
うちの近所にも出店して欲しいです^^
自分へのプレゼント、いいですねぇ。
今年は特に何もなく・・・寂しい・・・
と思ったらデジイチ買って散財してました。
アクアへはあまり散財できそうにないかな。
Posted by pirosuke | 23:16:40, Dec 25, 2006
お久しぶりです!
3000円分がタダなんて、いいお店ですね!
それに素敵な散財!!
羨ましいです!
Posted by taniicha | 23:16:52, Dec 25, 2006
凄いお店ですね、お客さん全員の誕生日に
プレゼントしてたらすごい経費ですよね^^
だから、お客さんつくのかも・・・・

なにやら、クリスマスに鬼買いを・・・・?
以降のアップで何が出てくるのでしょう???
Posted by sakana | 23:22:34, Dec 25, 2006
夜中に見てたら腹減っちゃいましたwww
オイラにもサンタ来ましたよ♪
明日チャムよりお届けですwww
Posted by さじおぶちょー | 00:34:40, Dec 26, 2006
連日のように何か買ってますね♪ふふふふ・・・
Posted by offenbach | 00:57:31, Dec 26, 2006
久しぶりです。

3000円分のクーポンとは・・・
とてもサービスがいいですね!

なんか大量に買ったようなので詳細が気になります\(><)/
Posted by アギト | 01:04:22, Dec 26, 2006
さっき書き忘れましたが、リンクに追加しておきました。
不都合でしたら教えてください。
Posted by アギト | 01:21:06, Dec 26, 2006
メリクリ&奥様のお誕生日おめでとうございます。
粋なサービスしてますね。
この時間に見てはいけない美味しい画像でしたwww
このところ連続の散財ですね。
この勢いで水槽も増やしちゃいましょう(^^)v
Posted by puku | 03:04:24, Dec 26, 2006
えっ!!また・・・
いえいえ好きです、この買いっぷり!
男です!(笑
次あたり、ブロアーなんてどうですか!(笑
Posted by pearl | 03:40:01, Dec 26, 2006
給料日でしたから、OKですね(^o^)ノ
興和の12000k、良いですよね。ウチも追加したいです♪
ステーキ・・美味しかったんでしょうね・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by mato | 07:32:58, Dec 26, 2006
良い誕生日&クリスマスですね^^
それにしても、かなりのボリュームの
料理がタダなんて!凄いですね^^
Posted by KAZ | 09:02:34, Dec 26, 2006
◆pirosukeさん、ほんと、ビックリです(^0^) 自分へのプレゼント、デジイチとレンズなら大満足なのでは?♪

◆taniichaさん、まさか、こんなヒレステーキがタダとは! 自分も登録したので、来年の4月は無銭飲食しに行きます(^0^)

◆sakanaさん、太っ腹なお店だなぁと思います(^0^) その他の散財は大したことないです(^^;)

◆さじおぶちょーさん、夜中に見てはいけません(^0^) チャームさん、大繁盛ですね。自分も昨晩、再度貢献しちゃいましたが♪

◆offenbachさん、自分でもマスいなぁ・・・と(^^;) でも、年末年始はリセット予定ですので、そのために必要な物を準備してるんです!

◆アギトさん、3千円分って凄いですよね。詳細は後ほど(^^;) リンクの件、了解です♪

◆pukuさん、午前3時に見てはいけませんねぇ(^^;) 水槽は増やせないので、減らす方向で統合しながらのリセット予定です!

◆pearlさん、"男" って言えるほど豪快な買い方じゃないんです。チマチマと消耗品を・・・(^^;) ブロアー付けるほど水槽はないんです!

◆matoさん、12000Kは、このショップでは通常価格で千円しないんです。なので、行くと必ず買ってます♪ ステーキは、和牛の柔らかさではないですが、まぁまぁでした♪

◆KAZさん、ボリュームは満点です。アメリカンなお店なので良が多い!食べ終わったらメタボリックに変身出来ます!?(^^;)
Posted by omike | 11:06:08, Dec 26, 2006
先日はお疲れ様です
またエビ談義しましょうねwww
Posted by シュリンプ愛好家? | 19:01:13, Dec 26, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR