レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

目♪

 自分の横で、気持ちよさそうに寝ているヤツがいます。

 

1166707475394104.jpg

 

 何枚かマクロレンズで接写してやりました(^0^)

 

 シャッター音がうるさかったんでしょうね・・・・。

 

 「なによ、あんた! うるさいじゃないの!」 とでも言いたげな怒った目を向けられちゃいました(^^;)

 

1166707485832729.jpg

 

 

 

 お陰様で、今日で仕事の峠を越えました♪ 後は年末まで軽く流して終わりです(^0^)

 

1166707494762388.jpg

 

 わ〜い♪(^0^0^0^0^0^0^)

スポンサード リンク


この記事への返信
お疲れ様でしたー!
年末年始は・・

得意の・・

温泉ですか??ヾ(●⌒∇⌒●)ノ







Posted by mato | 22:52:11, Dec 21, 2006
にゃーって、目つき悪いよね、寝起きは特に。
Posted by offenbach | 23:56:52, Dec 21, 2006
今日のミケちゃん迫力があります。
お仕事メドがついたようで何よりです。
うちはこれからがめちゃくちゃ忙しくなります。
大晦日も夜中まで・・・仕事ですwww
Posted by puku | 00:41:03, Dec 22, 2006
いいなぁ〜・・・
お疲れ様です♪
オイラはいつまで仕事なのか・・・
壊れかけてます^^;
Posted by たぁ | 00:41:45, Dec 22, 2006
明日の企画では2時間耐えていただきます。フフフ…。明日の企画のボスは私ですから。フフフ…。
Posted by northernstar | 00:43:51, Dec 22, 2006
峠お疲れ様です(o*。_。)o

私はまだ年末まで戦争です(笑
クリスマスに法事とかあるしもういつ休まるの!?て
感じです^^;
Posted by わっし〜 | 01:51:22, Dec 22, 2006
迫力ありますねミケちゃん・・・ちびりそうでした(^_^;)
峠越えご苦労様でした(*^^)v
Posted by 黄T | 02:24:33, Dec 22, 2006
そんな怖い目で見ちゃイヤッww
猫ってすぐ起きるしすぐ寝ますよね!
寝てるときはいじって起こしてやるのが自分の趣味ですwww
猫にとって物凄い不快でしょう^^)
自分は今日で学校終わりです!!
アクア漬けですぅ〜♪
Posted by yoshi | 06:58:54, Dec 22, 2006
◆matoさん、温泉、良いですよね〜。でも、年末年始は、どこも混雑するから行きません(^0^) 温泉はのんびり入らないと♪

◆offenbachさん、おっしゃる通り! 寝起きは機嫌悪いです(^^;)

◆pukuさん、大晦日まで仕事ですか。ご苦労様です(^^;) こちらは適当に流して26日ぐらいまでかな・・・♪

◆たぁさん、エンドレスで先の見えない仕事は・・・辛いですね(^^;) くれぐれも、ご自愛下さい♪

◆northernstarさん、この企画、辛いんですけど![職場にて^0^]

◆わっし〜さん、年末まで"戦争"ですか! それは大変ですねぇ・・・おまけに法事ですか(@_@) 頑張って下さい!

◆黄Tさん、この目つき、怖いでしょ(^^;) 峠を越えたので、お気楽になりました♪

◆yoshiさん、寝てるのを起こすと、露骨に嫌な顔をしますよね(^0^) 学校、終わりですか! アクアばかりでなく、宿題も頑張って下さいね〜(^^;)
Posted by omike | 09:12:14, Dec 22, 2006
襲撃に行こうかなぁwww
ネコかわいいっすね♪
Posted by ウエノ | 09:53:58, Dec 22, 2006
あ〜うらやましい、、、

娘2号も、一昨日が終業式だったと、、、昨日はゆっくり寝ていました。
バイトでもすればいいのにね〜
Posted by タマちゃn | 10:01:57, Dec 22, 2006
◆ウエノさん、襲撃っていっても、エビはお見せするような子はいないので・・・ミケをたっぷり可愛がって下さい♪

◆タマちゃnさん、まだ仕事は続くのでしょうか? って、主婦に休みはないですね(^^;) 失礼しました! おかあさん、頑張って〜♪
Posted by omike | 14:44:02, Dec 22, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR