レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

カレンダー♪

 今日は仕事で都心方面に出かけたんですが、ちょこっとショップへ(^^;)

 

 寄り道でしたが、滅多に行くことのないショップって、何が置いてあるかわからないので、ちょっとワクワクします(^0^)

 

 結局、水温計のキスゴムを買いました。で、レジに置いてあったのがこれ↓

 

1166618215501820.jpg

 

 SERAのカレンダーです。うちの近所のショップには置いてなかったなぁ。水作のカレンダーに比べるとイマイチの出来ですが、トイレにでも置こうかなぁ♪

 

1166618224852473.jpg

 

スポンサード リンク


この記事への返信
上の右側のブロンド女性が気になり
拡大してみちゃいました^^
なんか、怖っ〜(笑)
Posted by sakana | 23:03:52, Dec 20, 2006
キスゴム購入で落下しなくなりますね(*^^)v

カレンダー贅沢言わず金髪のお姉さんだけで満足しましょう(笑
Posted by 黄T | 23:09:49, Dec 20, 2006
アクア一色ですね(^^)
自分もやっとADAのカレンダーをGETすることができました☆
アクアのカレンダーって日付より写真に目が行ってしまいます(汗
Posted by まちゃ | 23:26:38, Dec 20, 2006
sakanaさんのコメントで、うちもしっかり拡大して見てしまいました。
知らないショップに行くと結構見慣れないものが置いてあって興味を引きます。
カレンダーはいくつあっても困りませんね!!
Posted by puku | 00:29:14, Dec 21, 2006
ほんと、知らないショップは
少しワクワクしますね^^
僕は右の髪金のおねいちゃん関係の
カレンダーと勘違いしました^^;
Posted by KAZ | 09:29:02, Dec 21, 2006
◆sakanaさん、自分も気になりました(^^;) アクアメーカーにそぐわない気がするのですが・・・。

◆黄Tさん、キスゴムはサイズが合わないので、ちょっと加工してからでないと使えそうもないです(^^;) 金髪のお姉ぇさんは良いんですけどね♪

◆まちゃさん、ADAのカレンダー、いいですね! 結構高いのでは?

◆pukuさん、ブロンドの髪がきれいです(^^;) あまり変わった商品はなかったです。

◆KAZさん、ちょっとワクワクしました(^0^) お姉ぇちゃん関係のカレンダーも良いですよね♪ どっかで貰ってきたいです!?
Posted by omike | 18:57:56, Dec 21, 2006
・・・Hな本かと。。。(^o^)y-
Posted by すとらと | 00:15:35, Dec 22, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR