レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

ママさん♪

 昨日、なんかエビ達が騒がしかったんです。

 

 舞ってました(^0^)

 

 そしたら・・・ご懐妊♪

 

1166447482648941.jpg

1166447488777436.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 葡萄色の生みたての卵です(^0^)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
順調に抱卵⇒孵化していますね!!
来年の楽しみがまた一つ増えましたね(^^)v
うちも休養をさせておいた♀個体を本水槽に戻してみました。
Posted by puku | 01:51:27, Dec 19, 2006
日の丸ママさんですね!!
よい仔がでますよーに、
稚えび畑〜〜のUP楽しみにしてます〜
Posted by pearl | 03:12:11, Dec 19, 2006
◆pukuさん、お陰様で♪ puku家のママさんは休養させてもらえるから幸せですねぇ(^0^)

◆pearlさん、本当は1対1のお見合いをさせたかったんですが、結局彼らの自由意志?に任せてしまいました(^0^) 稚ビー畑はまだまだ先です♪
Posted by omike | 07:18:22, Dec 19, 2006
良い感じですね^^
このまま日の丸爆殖目指しましょう!
Posted by KAZ | 09:01:12, Dec 19, 2006
日の丸ママさん!うらやましい!

日の丸ママ、パパ(高グレード?)からだと
日の丸の子供が出る確率は・・・!?
Posted by Toshi | 09:03:49, Dec 19, 2006
◆KAZさん、良い感じです。でも、日の丸の爆殖は??

◆Toshiさん、そう簡単ではないみたいです・・・(^0^) エビ道は奧が深い!?
Posted by omike | 13:46:01, Dec 19, 2006
葡萄ってブドウって読むんですかww
わかりませんでしたよw
どんな稚エビが出てくるんでしょうね〜!
1ヶ月間ワクワクして楽しいですよね^^)
Posted by yoshi | 19:10:34, Dec 19, 2006
◆yoshiさん、確かに「葡萄」って難しい漢字ですよね。書けって言われても書けません(^^;) あまり期待せずに、傍観してみます!?
Posted by omike | 19:13:07, Dec 19, 2006
♂が気になるところですが互いの相性もあるでしょうし^^;
少しずつお気に入りの個体が殖えると嬉しいですよね(^・^)
Posted by 黄T | 21:51:29, Dec 19, 2006
◆黄Tさん、前の抱卵はパパがノーマル3バンドの可能性がありましたが、今回は・・・♪
Posted by omike | 22:48:12, Dec 19, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR