レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

買ってみました(^0^)

 今日は歯医者の予約が入っているので、早めに帰宅。

 

 ただ、時間が早すぎたので・・・・自宅を通り過ぎて、某ショップへ(^0^) ウィンドショッピングで時間潰しです。

 

 ミクロソリウム・ナローがあったら買おうと思いましたが、やっぱりありませんでした。

 

 2階の器具売り場へ行くと、目立つセールの張り紙が! 5250円。 新しいエーハイムの外部フィルターです。某ネットショップと同価格♪

 

 「安いなぁ、買って帰ろうかな・・・」と思いましたが、いくら安くても使うアテがないので、理性で抑制しました(^0^) [最近、大人なんです♪]

 

 特にめぼしい物はなく、帰ろうとしたら・・・・・書籍のコーナーに目を引く赤白の表紙の雑誌が!

 

1166179627160260.jpg

 

 この雑誌、2300円もするんですよね。買う気は全くなかったんですが、せっかく来たんだし、これぐらい買って帰るか・・・と。

 

 正真正銘の無駄遣いでした(^^;)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ま〜ま〜、今回は、特別判なんで(なにがじゃ)(^o^)y-
Posted by すとらと | 21:37:47, Dec 15, 2006
◆すとらとさん、これって特別なんですか?(^0^) でも、知り合いが写っているらしいですし♪
Posted by omike | 21:58:34, Dec 15, 2006
外部一個ほしいんですよねぇ^^
二階ってことはうちの近所ですよねぇ・・・
明日買いに行こうかなぁwww
Posted by たぁ | 22:38:05, Dec 15, 2006
◆たぁさん、正解です♪ 店員さんに聞いたら2213とはスポンジフィルターが少ないだけで、あとは一緒だそうです(^^) 使うアテがあるなら良いと思います。ただし、流量が大きい分、消費電力もちょっと大きいですけど(^^;)
Posted by omike | 23:29:09, Dec 15, 2006
ブックってちょっと高めですよね^^;
2213は自分も某ネットショップで購入してサブと一緒に
使ってます^O^
安い・・となると使わなくても今しかない!てことで
自分もやはり手が出がちです(汗
あと・・・前回の原因なんとなくわかった(多分w)のでこの場をお借りしてお礼を申し上げます(*- -)(*_ _)
Posted by わっし〜 | 00:13:20, Dec 16, 2006
立ち読みしたくてもビニール被ってますσ(・ω・`;;)
Posted by えびるんるん | 00:21:41, Dec 16, 2006
理性で抑制・・・出来なかったんですね。

高いのは・・・すとらとさんの出演料込みだから!
Posted by offenbach | 04:18:27, Dec 16, 2006
◆わっし〜さん、写真がいっぱいだから高くなるんでしょうが・・・(^^;) 外部フィルターはこれ以上設置する可能性がないので断念しました。原因判明、よかったですね♪

◆えびるんるんさん、このショップはビニール被ってなかったんですが、つい買っちゃいました(^^;)

◆offenbachさん、すでに外部フィルターで理性の抑制力を使い果たした直後だったので・・・(^0^) すとらとさんはどの方なのか、興味津々です!
Posted by omike | 07:34:06, Dec 16, 2006
110ページのエビ友記念撮影に、きくりんさん、がるるさん、すとらとさん、ひろっちさん、聖さん、ナベさんなどのSNSメンバーが揃って写っていますよ。
Posted by puku | 10:25:24, Dec 16, 2006
うちも先日、買いました〜^^
確かに高いですね〜、ってか、まだ、ペラペラめくり
でしか見れてません!

ブログでいろんな方のエビ画像見てると
写真はなんかオモローナイな〜とか・・(笑)

エビ友記念・・前号にも出てましたが、きくりんさん
だけはわかるのですが・・・
Posted by sakana | 19:29:38, Dec 16, 2006
ナベさんは黒マルに息子さんで・・判明しました(^m^)
Posted by mato | 20:09:11, Dec 16, 2006
◆pukuさん、ひとりは分かるのですが、その他は・・・わかりません!(^^;)

◆sakanaさん、ほんと高いです(^0^) ej、冷静になって考えると、どうせ2300円も出費するなら、外部フィルターを買っておけば良かったと・・・(^^;)

◆matoさん、フムフム、息子さんですか(^0^) チェックしてみます♪
Posted by omike | 22:12:55, Dec 16, 2006
ふふ。。。
みなとが福岡で泊まらせてもらったお部屋も載ってるよw
Posted by みなと | 01:11:01, Dec 17, 2006
◆みなとさん、ネットで見た部屋が載ってたのはチェック済みです♪ 
Posted by omike | 12:17:17, Dec 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR