レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

MMFのエサ(^0^)

 今日はだいぶ前の特売で買っていたMMF印のエサを開封しました。

 

 買ってあったの忘れてました(^^;) 現在開封してあるので、エビ玉ができるようなサイズのエサがなかったんですよね。だから開封しちゃいました。

 

1166097473408872.jpg

 

 まだまだ開封してないエサはたくさん! うちの水槽、爆殖には程遠いので、いつになったら開封できるのか・・・。そのまま賞味期限が切れちゃいそうです!?

 

スポンサード リンク


この記事への返信
餌って本当に色々なものが出回っていて、ついつい買っちゃうと大変なことになりますよね。
うちでも先日久しぶりのMMFをあげてみました。
寄り付きいいのはやはりほうれん草かなっ!!
Posted by puku | 22:09:22, Dec 14, 2006
きれいな団子ですね〜^^
となりのちびちゃんもきれいな個体で〜♪

自分の水槽はいま調子悪いんです^^;
抱卵してますが☆もでてて原因究明中です><.。
Posted by わっし〜 | 22:19:17, Dec 14, 2006
MMFって固いえさでしたっけ?
忘れちゃいましたw
ウチも未開封のえさだらけですw
Posted by arichan | 22:24:16, Dec 14, 2006
◆pukuさん、ついつい買っちゃうんですよねぇ(^^;) ほうれん草も今日あげましたが、詳細は後日♪

◆わっし〜さん、☆が出るのは気になりますね・・。原因がわかるといいですね!(^^;)

◆arichanさん、固いエサです。今は同じようなのがいっぱい出てますからねぇ(^^;)
Posted by omike | 22:59:53, Dec 14, 2006
気になるんです^^;
5in1できになるところがなく、たまにミジンコも確認できる・・2ヶ月以上はたってるんですが、狙うはアンモニア系ですかね・・・><

意見を聞かせてもらえれば幸いです^^;
(スレ題と関係なくすみませ〜ん>O<。.)
Posted by わっし〜 | 23:19:26, Dec 14, 2006
綺麗なエビさんばかりだ〜^^

うちはアカムシ、エビ玉、草&動を
忘れなければ2日に1回のローテーション
ですが、なかなか餌無くなりませんね〜^^
Posted by sakana | 23:25:42, Dec 14, 2006
うちでは人気ないんですよ。
使わない餌は冷凍庫に・・・
Posted by OFFENBACH | 00:15:32, Dec 15, 2006
と言う事は、7月カウプレのMFF餌も未開封??
Posted by きくりん | 01:37:29, Dec 15, 2006
ぉぉ綺麗な団子がぁ^^
うちでいつもあげてるエビ玉がここ数日行方不明にwww
うちの猫ユメが食べちゃったのかぁ^^;
Posted by たぁ | 01:47:25, Dec 15, 2006
そんなにあるんですかww
うちでは開封後に放置しているのが・・・
未開封よりたちが悪いですよねw
Posted by yoshi | 07:28:21, Dec 15, 2006
◆わっし〜さん、う〜ん、難しいですよね。自分もわからないことだらけです。5in1もいい加減ですし(^^;) ソイルとか水道水の水質とか、計測できない部分に何かがあるんだと思います・・・。☆が続くならリセットしかないですね。違うソイルなんかを使って(^^;)

◆sakanaさん、アカムシをあげてるんですか!ならば大きく育ってるんでしょうね♪ 気分次第で与えてます(^^;)

◆OFFENBACHさん、これは宴よりは残らないです(^^;) 冷凍庫に入れた方がいいですね!だけど、許可でない・・かな(^0^)

◆きくりんさん、とんでもない! すでに完食です♪ありがとうございました。

◆たぁさん、エビ玉も買いたいんですが、まだ開封してないエサがいっぱい! ほとんどが持ち逃げサイズなんで(^^;) うちの馬鹿ミケもシュリンプフード、好きですよ!?

◆yoshiさん、開封したら、あまり持ちませんよね。っていうか、保存料なんかが入っていたら逆に怖い!(^0^)
Posted by omike | 08:49:47, Dec 15, 2006
MMFの餌って結構な値段するんですよね〜
購入を考えましたが、うちはエビ玉ですね^^
Posted by KAZ | 09:42:24, Dec 15, 2006
◆KAZさん、高いです! まぁ、特売だったんで買いましたが(^0^)
Posted by omike | 11:38:07, Dec 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR