レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

痛い、痛い、痛い〜〜(>_

 先週6年振りくらいに歯医者に行きました。

 

 銀歯が埋まってる歯の横に穴が開いてました。レントゲンを撮ると、

「う〜ん、神経までいっちゃってるかもしれませんね。来週、麻酔して治療しましょう」

 

 ということで、今日は歯医者だったので、早めに帰宅。途中、ホームセンターに寄って、買い物をしました。

 

1165836496842596.jpg

 

 そうです。プランター2つと野菜の土♪ 石灰を混ぜて中和しておきました。何に使うかは、エビを飼われている方にはわかりますね(^0^)

 

 今年は去年のプランターにそのまま植えたんですが、育ちが悪いんです。なので、新規に立ち上げた?(^0^)という次第です。

 

 で、その後、歯医者へ。麻酔をして、ガリガリ、ウィ〜〜ン・・・・相当削られました。再び、レントゲンを撮って・・・・。

 

 「神経までいっちゃってますね。神経を取ります。」

 

 麻酔をしているので、痛くも痒くもありません♪ 神経を殺す薬剤を詰めて、本日は終了。

 

1165836584908944.jpg

 

 唇が麻痺していて、ものを食べるのが困難ですが、なんとか夕食にウドンを食べられました。

 

 しかし、つい10分ほど前から・・・ズキン、ズキンズキンズキン

 

 痛いです。処方してもらった痛み止めを飲みました。でも、痛いです。

 

 今晩、寝られるのか・・・・・うえ〜ん

スポンサード リンク


この記事への返信
歯医者は大嫌いですwww
あのなんともいえない音、苦い液体全てが…冷汗…
おふろ入って体が温まったりしたら最悪。
治療した場所に心臓が出来てしまうかも。
Posted by puku | 21:21:56, Dec 11, 2006
ほうれん草ですか
やっぱエビには一番の餌ですかね(^^
来年私も育ててみようと思います♪
Posted by カズヤ | 21:39:46, Dec 11, 2006
歯医者嫌いです・・・
これはもうエビさん数えながら寝ちゃう
しかありませんね!

この写真見たら、ミケちゃんも驚愕じゃない
でしょうか(笑)
タバコ吸われてないのですね?ヤニもなく
綺麗な歯です!!
Posted by sakana | 22:11:55, Dec 11, 2006
きで〜な歯でしゅねぇ(*´∀*)
Posted by えびるんるん | 22:19:40, Dec 11, 2006
いまだかつて、ここまでomikeさんの露出されたとこは見た事ないですw
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

自分もこの前、親知らず抜きました(砕きました)^^;
Posted by mato | 22:37:30, Dec 11, 2006
◆pukuさん、まさにおっしゃる通り! 苦い液体と音の二重攻撃に完全にノックアウトです(^0^) 風呂・・・入っちゃいました。

◆カズヤさん、去年、結構うまく育てられたので、再チャレンジです♪

◆sakanaさん、少し痛みが弱くなってきたので、なんとか寝られそうです(^^;) タバコは、やめてから10年以上が経ちました♪

◆えびるんるんさん、きれい?ですか(^^;) そうでもないような・・・。

◆matoさん、裸体を見られているようで、恥ずかしい(^0^) 親知らずも相当昔に1本抜きました。その時は痛みもなく、楽でしたね〜(^0^)
Posted by omike | 22:53:22, Dec 11, 2006
むむ、最初はなんの写真かと(笑

あらら・・・こないだのほうれん草はだめでしたか・・><

うちも寒さでやられてしまい、なぜか茎だけのびてしまって・・

寒さ対策はどうされるのか興味あります〜
来年ようなのかな^^;
Posted by わっし〜 | 23:22:58, Dec 11, 2006
昔、バッファリン飲んでから寝ました。
飲んで効き目が現れるのに30分かかります。
これで歯痛はなんとかなりました。
Posted by ふな | 23:26:40, Dec 11, 2006
なんだか、つられて痛くなってきたような、、、

歯痛はいくつになっても、いやですねw
お大事に〜
Posted by arichan | 23:58:35, Dec 11, 2006
だいじょうびですか??
カインズでおかいものですかぁwwww
Posted by たぁ | 03:47:17, Dec 12, 2006
◆わっし〜さん、恥ずかしいショットを・・・失礼しました(^^;)
ほうれん草は冬野菜なので、寒さ対策はしなくても、昨年は全然平気でよく育ちました。1月の寒かった時の方が成長も良かったですよ!(^0^)

◆ふなさん、お陰様で寝られました♪ 今朝は痛みもなく、良い感じです(^-^)

◆arichanさん、後悔先に立たず・・・です。もっと早くに歯医者に行ってれば良かった(^^;) 治療代も高くて・・・。

◆たぁさん、お陰様で、なんとか大丈夫みたいです♪ カインズです(^0^)
Posted by omike | 07:10:41, Dec 12, 2006
ホウレン草は自家栽培の方が
いいでしょうね〜って僕は買っています…
今度、自家栽培に挑戦してみたいです^^
Posted by KAZ | 10:29:37, Dec 12, 2006
歯医者好きです(笑)

行き着けの店?には美人で若い助手の子が
たくさんいるのでいつも楽しみです。

あと歯は重要だと、数年前に数本抜いてから実感!
歯医者で半年に一回はチェックを!
Posted by Toshi | 11:55:37, Dec 12, 2006
◆KAZさん、自家栽培って意外と楽しいです(^0^) 水やりするだけで、あとは放っておけば育つし♪

◆Toshiさん、「行きつけ」ってほどの歯医者があるってことは、そんなによく行かれるんですか!(^0^) 歯医者、嫌いなんですよね・・・。美人助手がいれば通っちゃうかも♪
Posted by omike | 12:42:40, Dec 12, 2006
おお!!衝撃の画像だ(笑)
歯医者どころか病院が全て嫌いです
Posted by みなと | 02:38:25, Dec 13, 2006
◆みなとさん、衝撃です(^^;) 自分も病院は基本的に嫌いです!
Posted by omike | 13:36:57, Dec 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR