レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

居間の水槽

 今日は日曜日だというのに、家で仕事しています(^^;) 風邪気味なのか、体調も少々悪い感じです・・・。

 

 家で仕事していると、すぐに逃避行動に走ってしまいます(^0^) 夕方は大間のマグロ漁師の特番をやっていたので、つい見てしまいました。

 

 そうかと、思うと、おもむろに水槽に向かってシャッターを切ってみたり(^0^)

 

 最近、なかなか良いエビショットが撮れません。原因は分かっているのですが、どうにもならず。

 

1165749651578559.jpg

1165749657819562.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 来週も忙しいと思うと、憂鬱です・・・・。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
どうもいたるところで風邪が猛威を振るっていますね。
お体を大切にしつつ、仕事もこなして…大変ですが
無理をしないでねっ!!
逃避行動おおいに結構です(^^)v
Posted by puku | 22:09:03, Dec 10, 2006
◆pukuさん、風邪が流行ってますよね〜(^^;) とりあえず引きかけぐらいなので、養生しています。
Posted by omike | 22:27:54, Dec 10, 2006
今日は日曜だというのに水槽いじってました^^

ウチもたまに家で仕事することありますが
エビ飼ってから、落ち着かなくてイカンです!
Posted by sakana | 23:43:56, Dec 10, 2006
すごく色のバランスの良いダルブ日の丸ですねぇー
そういう表現が好きです。
Posted by みなと | 03:17:59, Dec 11, 2006
◆sakanaさん、やっぱり逃避行動しちゃいますか?!(^^;) 水槽いじりでストレス発散ですね♪

◆みなとさん、頂き物のエビですが、とってもきれいです(^0^)
Posted by omike | 07:04:27, Dec 11, 2006
家での仕事は結構難しいでしょうね^^;
忙しそうなので体調に気をつけてくださいね^^
Posted by KAZ | 11:41:47, Dec 11, 2006
家で仕事なんて出来ません(>_<)
水槽ばかり見てしまいます(^^ゞ
みんな年末モードですね。
Posted by えびるんるん | 12:07:55, Dec 11, 2006
◆KAZさん、家での仕事は誘惑が多くて(^^;) といいながら、職場でもネット閲覧しながらですけど(^0^)

◆えびるんるんさん、年末といっても、うちはこの1〜2週間が山場です。本当の年末はのんびりできる・・・はずなんですが(^^;)
Posted by omike | 14:31:31, Dec 11, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR