レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

冬ですねぇ・・・。

 部屋に差し込む陽の光で、冬を感じます(^^;)

 

 冬はあまり高く陽が上がらないのもあって、結構部屋の奥まで陽が差してきます。

 

 あまり強くない陽の光です(^^;)

 

1165413540669994.jpg

 

 このため、この時期は居間の水槽に陽が当たってしまうんです! 当然コケが生えやすくなり・・・・。

 

 やむを得ず、この時期だけは居間のカーテンを半分閉めてあります(^0^) ミケは日向ぼっこできないので、ご不満のようですが・・・♪

 

スポンサード リンク


この記事への返信
でも、ミケちゃん気持ちよさそう〜^O^

癒される一枚ですね〜(o^-')b

ていうか、omikeさんいいスクリーンにいつも出会いますね♪
Posted by わっし〜 | 23:37:56, Dec 06, 2006
omikeさん・・実は結構・・ミケちゃん・・好きですよね??
愛情が感じられるんですよね〜w お互いにw
相思相愛で、ぽっかぽか(^o^)ノ


Posted by mato | 00:11:38, Dec 07, 2006
寝疲れしそうな体勢ですね(^.^)
気持ちよさ伝わってきますヽ(^o^)丿

水槽カバーでもお得意の工作で如何でしょう??
Posted by 黄T | 00:13:11, Dec 07, 2006
なんて幸せそうな顔してるんでしょう!!
前足がいいですね〜、なんとも。
ミケちゃん、サイコ〜!!
少しの期間、レンタルして頂けませんか?(笑)
Posted by sakana | 01:07:17, Dec 07, 2006
う〜ん、ネコになりたい・・・
Posted by offenbach | 01:28:19, Dec 07, 2006
omikeさんのところで生活できているミケちゃんは幸せ者ですね。
日光が当たる水槽はうちでも悩みのタネですwww
Posted by puku | 03:15:36, Dec 07, 2006
◆わっし〜さん、ほんと羨ましいぐらい気持ちよさそうでした(^0^) まぁ、一緒に生活してると癒されてるのかもしれません・・。

◆matoさん、そうですね、好きじゃなかったら放り出してます、きっと(^^) でも、相思相愛とまではいってませんねぇ!


◆黄Tさん、気持ちよさそうで、ついジャマしてやりたくなります(^^;) 水槽カバーっていっても、陽が当たるのは前面ガラスなんです。カバーは去年作ったんですが、中が見えなくなっちゃいます(^^;)

◆sakanaさん、前足。良いところに目がいきますねぇ(^0^) ピンクの肉球と相まって、可愛いです(^^;) 移籍金60億でいかがでしょう?(^^;)

◆offenbachさん、ネコになると、アクアをやめないと・・・(^^;) 食べたくなっちゃうでしょうから♪

◆pukuさん、本人がそう感じているかどうか・・・(^^;) 水槽は一応カバー作ってあるんですが、見えなくなっちゃうんでねぇ!
Posted by omike | 07:26:48, Dec 07, 2006
猫にとってはこの緩やかな日差しが
心地良いんでしょうね^^
めちゃ気持ち良さそうですもん^^
Posted by KAZ | 09:36:34, Dec 07, 2006
◆KAZさん、心地良いみたいです。日向ぼっこの時が一番いい顔してる気が・・・・♪
Posted by omike | 09:43:35, Dec 07, 2006
 ポストカードのようなショット。
いい写真ですね。
弟子にしてください。
Posted by たらりょ | 14:02:37, Dec 07, 2006
◆たらりょさん、この寝姿でポストカードになりますでしょうか?(^^;) 高級ネコじゃないので・・・♪
Posted by omike | 18:07:47, Dec 07, 2006
うお〜、ネコになりたい。。。(^_^;
Posted by すとらと | 22:18:38, Dec 07, 2006
◆すとらとさん、なってみて下さい♪ 可愛がってあげますよ〜!?
Posted by omike | 23:26:31, Dec 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR