レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

段ボール好き♪

 昨日の届き物が入っていた段ボール。

 

 そのままにしておきました。

 

 理由は ・・・・・ ネコって段ボールとか箱物が好きなんですよねぇ(^0^)

 

1164979080086898.jpg

 

 こういう狭いとこに入ると落ち着くみたいです♪

 

 しばらく入ったり出たりしてましたが、ちょっと飽きちゃったみたいで、今はもぬけの殻です(^^;)

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1164979262785195


この記事への返信
今日もミケちゃんの登場ですね!
うちの妻がキャッキャ言いながら見てますよ(^^ゞ
いっそうの事『ミケブログ』でも立ち上げてみてはどうでしょう(^^♪
Posted by taniicha | 22:51:28, Dec 01, 2006
◆taniichaさん、奥様はネコ好きなんですね♪ 素敵な奥様なんでしょうねぇ(^0^) ミケブログを作るほどのネコではありません(^^;)
Posted by omike | 22:54:23, Dec 01, 2006
もしや・・チャームさんのですか??
我が家の巨大チャーム段ボールは・・娘の別荘です^^;
ある意味、重宝してます(^o^)ノ
Posted by mato | 23:13:33, Dec 01, 2006
うちにも同じサイズのダンボールが数個残っています。
何かに使えるかなって思いつつ・・・。
結構邪魔者です。
ミケちゃんのまなざしにメロメロです(^^)
Posted by puku | 23:39:53, Dec 01, 2006
うちもいっぱいありますよ。
もの入れに早変わりして押入に入ってます。
同じ様な大きさのが多いので
片づけるのにちょうどいいんですよね。
Posted by pirosuke | 00:13:02, Dec 02, 2006
ダンボールって結構暖かいですよね〜♪
だからいいのかも!?

うちのハムスターにも切れはしわたすとかじったり
巣にもちかえったりいろいろです(笑

ミケさんかわいいですね〜^O^
Posted by わっし〜 | 00:14:32, Dec 02, 2006
そうそう、猫ってダンボール好きですよね^^
いや〜、癒されますよ!!ミケちゃん!
Posted by sakana | 00:25:09, Dec 02, 2006
やばいっ!!ミケちゃんカワイイ♪

(*・_・*)ジー・・・・・・・・・(* ̄¬ ̄*)モエー
Posted by きくりん | 01:46:02, Dec 02, 2006
ホントにゃんこは狭いトコてか暖かいトコみつけるのが上手ですよねぇ^^
うちのユメも暖かいトコテレビ上が定位置ですが他にみつけるとすぐ…
賢いコです♪
Posted by たぁ | 01:56:06, Dec 02, 2006
可愛いですね(笑
芸達者でやはりかなりの切れ者ですよ!!
Posted by 黄T | 04:15:06, Dec 02, 2006
◆matoさん、ピンポーン♪ チャームさんのです(^0^) 娘さんも入っちゃいますか!?

◆pukuさん、実はうちも前回の段ボールがまだとってあります(^^;) しっかりした段ボールだから・・・。

◆pirosukeさん、サイズも丈夫さも最適ですよね(^0^) またポチッとして段ボールをゲット?!

◆わっし〜さん、暖かくてっていうより、狭いとこ好きみたいです(^0^) さすがにそのままじゃハムスターには大きすぎますね(^^;)

◆sakanaさん、段ボールだけじゃなく、箱がすきですね(^^;) 置いてあると必ずのぞきます♪

◆きくりんさん、こういう姿だけです・・可愛いの(^^;) 朝、目覚ましより早く起こす時は首を絞めたく・・・。

◆たぁさん、うちもテレビの上は冬の定番の位置だったんですが、今年、液晶に買い換えたんで、乗れなくなってます(^^;)

◆黄Tさん、切れ者!? う〜ん、そ、そ、そうなのかなぁ??(^0^) 「おバカ」って呼んでるんですけどねぇ・・・。
Posted by omike | 07:36:07, Dec 02, 2006
ほんとネコって狭い所とか
大好きですよね^^
以前飼っていたネコもそうでした^^
Posted by KAZ | 09:29:46, Dec 02, 2006
◆KAZさん、ネコ飼われていたんですか(^0^) 自己中心的というか、ワガママというか・・・そこが面白いです(^^;)
Posted by omike | 18:47:47, Dec 02, 2006
むちゃカワイイっすね(*^-^*)
ネコいいな〜♪
Posted by すとらと | 22:25:40, Dec 02, 2006
私も大好きなんですが・・・狭いところ・・・
Posted by offenbach | 03:02:53, Dec 03, 2006
◆すとらとさん、可愛いと言うより面白いです(^0^) ネコ飼いますか?(^0^)

◆offenbachさん、まさか段ボールの中に・・!?(^0^)
Posted by omike | 09:44:09, Dec 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR