レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

バランスがわるい(^^;)

 あまり見掛けないと思いますが ・・・ 3バンドの日の丸。(^^;)

 

1164632648043132.jpg

 

 見事に3バンドです。 おまけに尾っぽも点々と白いだけ。

 

 な〜んか、バランスが悪い気がします(^0^)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
でも、日の丸だし〜・・・
そう言われるとそんな感じもしますが・・

うちの水槽だったらイイコちゃんです^^
Posted by sakana | 23:16:15, Nov 27, 2006
なんかこうしっくりきませんよねw
でも日の丸だし・・・選別外にするには・・・かわいそう。。。
な〜んて甘々選別になっちゃうんですよね自分w
Posted by yoshi | 01:51:11, Nov 28, 2006
これで麻呂があれば完璧ですね(^^♪
Posted by 黄T | 07:59:47, Nov 28, 2006
◆sakanaさん、反対側も切れてるので完全日の丸ですが、あまり良い柄だなぁって感じないんですが(^^;)

◆yoshiさん、そうでしょ、しっくりきませんよね(^0^) なんか綺麗に思えません。

◆黄Tさん、これに麻呂点があって、ヒゲも白だったら、たぶん4バンドになってるんでしょう(^0^)
Posted by omike | 11:04:38, Nov 28, 2006
全然良い日の丸じゃないですかぁ!
うちなら確実に選別水槽に来て頂きます^^
Posted by KAZ | 11:23:03, Nov 28, 2006
◆KAZさん、そうですか?! 日の丸っていっても全然格好良くないんですけど(^^;)
Posted by omike | 11:39:41, Nov 28, 2006
チラッと見える最後の白がチラリズムで◎!
可愛いじゃないですかぁ〜♪
Posted by yocchann | 11:47:04, Nov 28, 2006
3本バンド日の丸固定どうですか?
中々いませんよwww
Posted by さじおぶちょー | 14:10:19, Nov 28, 2006
◆yocchannさん、チラリズムですか(^^;) 確かに男心をくすぐりますね♪

◆さじおぶちょーさん、固定できるんでしょうか?(^0^) ネットではあまり見ないですよね。
Posted by omike | 15:54:02, Nov 28, 2006
エントリーには関係ないんですが
そのうちダイヤモンドシティー・ミューに出かけようかと思ってます。
昔、昔、父が勤めていた跡地です。
Posted by kita | 20:22:42, Nov 28, 2006
いい子じゃないですか
Posted by ニコチン | 21:15:13, Nov 28, 2006
おるおる、基地にもおるよ(^o^)y-
ある意味、めだってますよ(^_^;
Posted by すとらと | 22:17:38, Nov 28, 2006
◆kitaさん、うちのがプレオープンに行ったみたいですが、凄まじい混み方だったみたいですよ(^^;) 平日以外は車で行くのはやめた方がいいみたいです!? お父様、あそこで!(^0^)

◆ニコチンさん、ご無沙汰しています! お元気でしたか?(^0^)

◆すとらとさん、秘密基地にも生息していましたか♪ 確かに目立つかも(^^;)
Posted by omike | 22:22:20, Nov 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR