レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

届きました〜♪

 だいぶ前にYahooの広告に出ていたキャットフードのプレゼントに応募しました。

 

 すっかり忘れていましたが、本日届きました。

 

1164464228412489.jpg

 

 ピュリナ・ワンの「インドアキャット 11歳以上」というキャットフードです♪

 

 猫って意外とグルメで、キャットフードも食べるのと食べないのがあるんですよね・・・。うちのはノラあがりなので、あまり好き嫌いはないんですが、ドライフードは時々食べなくなります。

 

 生意気に味に飽きるんでしょうか・・・(^^;) なので、いろんなメーカーのいろんなあじのを用意しています。

 

1164464234524801.jpg

 

 このエサ、食べてくれるといいんですが!?

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1164464630775736


この記事への返信
今晩のお食事は如何だったんでしょう??
うちの駄犬は食べ物なら何でも食いつきます(笑
Posted by 黄T | 23:31:05, Nov 25, 2006
◆黄Tさん、うちのミケは1日朝晩2食で、1食で缶詰とドライフードの両方を要求します! 生意気です(^^;)
Posted by omike | 23:58:10, Nov 25, 2006
ネコ様も至れり尽くせりで満足してるでしょうねぇ。
Posted by えびるんるん | 01:16:42, Nov 26, 2006
ワン て結構人気ありますね〜
自分飼ってないですが仕事関係上よく
耳にします♪
猫ってやはりエサいきなり替えると反応しなくなるとか
あるみたいで・・・><

その点エビはまだなんでも食べてくれるほうかな〜♪
Posted by わっし〜 | 01:24:22, Nov 26, 2006
僕は犬より猫派なんで、
かなり可愛くて仕方ないです^^
キャトフード食べてくれると良いですね^^
Posted by KAZ | 01:34:15, Nov 26, 2006

うちも猫ちゃん派です。
新しいご飯ちゃんと食べてくれると良いですね。
ドライフードの場合、結構好みがはっきり出ますからね。
Posted by puku | 06:25:05, Nov 26, 2006
◆えびるんるんさん、満足してるんだかどうだか・・・(^^;) 飼い主が踊らされてます!

◆わっし〜さん、そうなんですよね、猫って何でも食べるわけじゃなくて(^^;) 確かにエビは大抵食べてくれますね♪

◆KAZさん、猫って、可愛いというより、面白いです♪ その行動パターンが犬に比べて人間的ですから!

◆pukuさん、たぶん食べてくれると思うのですが・・・11歳以上用ってのが、気になります。前に老猫用というのを買ってきたら食べなかったことがあったので(^0^)
Posted by omike | 09:48:55, Nov 26, 2006
プレゼント当選おめでとうございます!
それにしてもかわいくて行儀よさそうな
三毛ちゃんですね^^
Posted by sakana | 10:45:47, Nov 26, 2006
◆sakanaさん、出張お疲れ様でした。お行儀良い?そんなことはないんですよ〜! 目を離せば何をやってるか(^^;)
Posted by omike | 11:21:52, Nov 26, 2006
犬も猫も好きですけどwww
ちゃんとモデルしてくれるのだから行儀良いですよ♪
Posted by さじおぶちょー | 15:20:42, Nov 26, 2006
◆さじおぶちょーさん、モデルしてくれる・・・っていっても、エサの横に来て、仏頂面してるだけですけど(^^;)
Posted by omike | 15:59:31, Nov 26, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR