レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

こんな感じのエビです♪

 11/11に届いたエビが、だいぶ水槽に慣れてきました。

 

 日の丸系が3匹です♪ 

 

 なかなか良い形質を持ってる感じで、この子達の子供が楽しみです。

 

1163675159860984.jpg1163675165412132.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お値段は言えませんが、驚きの・・・(^0^)

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1163675479619303


この記事への返信
タイガーが好きなのに浮気してるとタイガーから3バンド出ちゃいますよ〜〜〜(笑
でもお値段興味深々・・・・・・・・・・・(^_^;)
Posted by 黄T | 21:13:41, Nov 16, 2006
◆黄Tさん、そうなんですよ・・・タイガーで尾白、ヒゲ白なんて最高ですよね♪
Posted by omike | 21:59:33, Nov 16, 2006
omikeさんはタイガーが好きなんですか!?
Posted by mato | 22:12:01, Nov 16, 2006
◆matoさん、尾白が好きなんですが、日の丸とかより、タイガーが好きです♪
Posted by omike | 22:19:28, Nov 16, 2006
綺麗なしろしっぽですねぇ。
子供が楽しみですね。
お値段、高そう(((( ;゚д゚)))
Posted by pirosuke | 22:53:18, Nov 16, 2006
お値段秘密なんですね^_^;
エビさんたちのお子様も期待が持てそうですね♪
Posted by わっし〜 | 01:02:09, Nov 17, 2006
あのsunayoshiさんのブログでも紹介の
あったショップですよね!
綺麗なエビさんですが、
結構、値もはりそうですね!?
Posted by sakana | 01:10:13, Nov 17, 2006
omikeさんが好きそうな個体ですね。
スレンダーで白尻尾で!!
将来が本当に楽しみワクワクです。
Posted by puku | 01:49:58, Nov 17, 2006
いい個体ですね^^
値段秘密なんですか〜!
きっといい買い物が出来たみたいですね^^
Posted by KAZ | 10:09:04, Nov 17, 2006
将来楽しみですね!!
お値段はやはり気になりますwwww
Posted by funa | 10:41:45, Nov 17, 2006
◆pirosukeさん、子供が楽しみです♪ お値段は(^^;)

◆わっし〜さん、オークションなんかの相場より全然下です(^^;)

◆sakanaさん、そうです。値は・・・張りません♪

◆pukuさん、おっしゃる通りです。尾白が素敵です♪ ただ、オス、メスがはっきりしないので、もう少し大きくなって、考えないと・・・。

◆KAZさん、秘密というか・・・(^^;) 良い買い物でした。

◆funaさん、将来に期待出来そうです! 早く繁殖する大きさにならないかと・・・♪
Posted by omike | 12:07:02, Nov 17, 2006
え!まじですか・・・

自分的には一般販売店>オークションかと思ってたんだですが、
omikeさんショップでは
一般販売店>オークション>omikeショップなんですか・・

それでこの個体とはすばらすぃ・・・(A゜∇゜)
Posted by わっし〜 | 23:24:52, Nov 17, 2006
◆わっし〜さん、世の中は広いです(^^;)
Posted by omike | 12:52:44, Nov 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR