レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

CO2ボンベが・・・。

 居間の60cm水槽を眺めていると、気泡が立ち上っていないのに気付きました。

 

 CO2のディフューザーから泡が出ていません(^^;)

 

1163585757229158.jpg 小型ボンベが空になってしまったみたい。買い置きのボンベに交換です。

 

 

 ここで、「う〜ん、このままボンベを付けるのもなぁ。なんかシールでも貼って見栄え良くするかなぁ、居間だし(^0^)」

 

 ということで、何かないか探したら、昔MOのラベルを作る為に買ってたラベルシールを発見♪

 

 サイズもちょうど良いです。

 

 

 何をプリントしようか迷いましたが、5月のフォトコンに出品して、『レッドビーシュリンプ Vol.4』に掲載された逆立ちショットに決定(^0^)

 

1163585764054744.jpg

 

 ボンベをペインティングしてから貼れば良かった・・・(^^;)

 

 ミドポンが欲しい!?

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1163587244448949


この記事への返信
ボンベスタンドに見栄が・・・・・同じです(笑
ボンベ安く手に入るとミドボンよりコストメリットありますよ〜〜〜〜(^_^;)
Posted by 黄T | 22:13:06, Nov 15, 2006
◆黄Tさん、見栄じゃなく、これしか売ってなかったんです(^^;) ボンベって安く入手できるんですか?
Posted by omike | 22:27:28, Nov 15, 2006
むむ、毛鉤モンマリ??
Posted by ふな | 22:37:12, Nov 15, 2006
一度は行きたいomikeさん宅♪
いろんな物ありそうですねw
Posted by mato | 22:53:49, Nov 15, 2006
◆ふなさん、あっ、写ってましたね(^^;) 河原で拾った石にストーンペインティングしてみたんです♪ 今度、エビでも書いてみようかな。

◆matoさん、いろんな物はないですが、ミケは居ます(^0^)
Posted by omike | 23:04:59, Nov 15, 2006
ボンベを安く手に入れるにはサイコロの練習ですよね
黄色いTシャツさん!
Posted by たらりょ | 23:09:20, Nov 15, 2006
どもども、みどぼんですか??
良かったらガス屋に聞きましょうかぁ??^^
多分平気だとおもいますよぉ♪
Posted by たぁ | 00:31:14, Nov 16, 2006
これもこれで華やかですね!
ストーンペインティングって
なんか凄くないですか〜??
Posted by sakana | 01:01:44, Nov 16, 2006
ボンベの見た目いいですねぇ。
ミドポン、家は、酒屋で借りてますけど、60水槽
3台で一年くらい持ってますねぇ・・・
コストパフォーマンスは、一番いいんじゃないかと思います。
近所の酒屋で貸してくれると思いますよ。
Posted by suna | 03:32:09, Nov 16, 2006
◆たらりょさん、そうか! あそこでサイコロ振れば(^0^)

◆たぁさん、ありがとうございます! でも・・ミドポンはですね・・・置く場所がですね・・・(_)

◆sakanaさん、いやいや誰でも簡単にできます(^0^) アクリル絵の具で描くだけです!

◆sunaさん、そうですよねぇ、ランニングコストはいいでしょうねぇ(^^;) でも、置く場所が!? 
Posted by omike | 07:17:29, Nov 16, 2006
見栄えも良くなって楽しくなりますよねw
さりげなく後ろのフライのペインティングが気になります。
(-¬☆)キラーン!
Posted by さじおぶちょー | 14:05:37, Nov 16, 2006
◆さじおぶちょーさん、さすが釣り師ですね(^0^) 気になりますか♪
Posted by omike | 14:46:25, Nov 16, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR