レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

頂き物♪

1163072021780449.jpg 本日帰宅すると、郵便物が届いていました。

 

 リンクして頂いてる「Pearl & Ruby」のpearlさんからでした(^0^)

 

 pearlさん自身が開発?した「Shrimp Bacter」とオリジナル餌が入っていました♪

 

 これからモニターしていきたいと思います!

 

 

 

 とりあえず、餌の方は投入すると、すぐにこんな感じでツマツマツマツマ・・・してます(^0^) 少し細かく崩れやすい気がしますが、稚エビが寄ってきてツマツマしてるので問題なさそうです。

 

1163072027684405.jpg


 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1163072371575774


この記事への返信
あっ!omikeさんもいただいたんですね!
うちではまだ効果のほどは出ていませんが(気づかないだけ?)良さそうですよ(^^♪
Posted by taniicha | 20:59:54, Nov 09, 2006
omikeさんのところにも届きましたか!!
この粉長い目で見るといけますよっ。
レポ楽しみにしています。
Posted by puku | 22:21:06, Nov 09, 2006
◆taniichaさん、まだエサを投入しただけです(^^;) Shrimp Bacterは微生物の素と同系列のものみたいですから、効果は目に見えて出ないかもしれませんね。

◆pukuさん、効果が劇的にわかるって商品はなかなかないですからね・・・・。このShrimp Bacterも長く使ってみるしかないでしょう(^^)
Posted by omike | 22:43:30, Nov 09, 2006
細かくなりそうなエサでよさそうですね^O^
うちでもやっと一匹抱卵しました><b
omikeさんと同じように長い目でみてあげようと思います。

エサのレポ楽しみにしてますね^O^
Posted by わっし〜 | 22:48:34, Nov 09, 2006
◆わっし〜さん、抱卵、おめでとうございます! ここから爆殖の始まりですね♪
Posted by omike | 22:55:49, Nov 09, 2006
新たな餌ですか!!
バリエーションに更なる幅が出ましたね(*^^)v
Posted by 黄T | 22:57:43, Nov 09, 2006
◆黄Tさん、エサがたくさんあって・・・(^^;) 全然減りません。
Posted by omike | 07:16:38, Nov 10, 2006
餌も然る事ながら、綺麗な固体ですね!
色柄もほんとに良い感じですね!
Posted by KAZ | 08:57:04, Nov 10, 2006
◆KAZさん、このママさんの子に期待です♪
Posted by omike | 14:08:02, Nov 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR