レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

こんなのも♪
m1162896030016919.jpg

これはさすがに踊り焼きではありませんが…(^_^;)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1162896030023494


この記事への返信
イセエビ、って書くと淡水っぽい名前に見える
ミナミイセエビ、
イセビーシュリンプ、
ヤマトイセエビ、ほらね!
Posted by ふな | 21:23:31, Nov 07, 2006
えびねっとの「マイフレ最新ブログ」がomikeさんで占領されましたっw
しかも、羨ましいネタばかりで^^

しっかり英気を養って下さいね!
Posted by mato | 21:58:02, Nov 07, 2006
持ってかえって飼育してくれwww
Posted by えびるんるん | 22:17:21, Nov 07, 2006
なんだか最近旅行ばっかりでいいなぁー(笑)
しかも美味しそう!
海鮮大好物なので羨ましいっす
Posted by みなと | 01:51:09, Nov 08, 2006
ごかぞく旅行が多くて楽しみですね、
いつかどとかでお会いしたいと思っています。
焼いたのもいいけど、生で刺身も良いです(^^)v
Posted by puku | 03:11:46, Nov 08, 2006
エビ飼育者は食べてはいけません!
崇りじゃ〜〜〜〜・・・・・で送って下さい(笑
Posted by 黄T | 07:26:31, Nov 08, 2006
◆ふなさん、確かに(^^;) でも、さすが伊勢エビだけあって、食べでがありました♪

◆matoさん、ひぇ〜、そうだったんですか! 恥ずかしい(^^;) 携帯だと、このブログは見られないんですよね・・。

◆えびるんるんさん、すでに2つ割でした(^^;)

◆みなとさん、旅行は単独ではなく、完全奥様孝行です♪ 釣りシーズンがオフの時に頑張ってます!

◆pukuさん、生も食べたかったですが、炭火焼きで食べさせられました(^^;) 近くだったので、puku家に寄りたかったですが、残念です。

◆黄Tさん、こんだけ大きいと同種とは思えません(^0^) 貴Tさんとこは海水槽があるから・・・飼えますね♪
Posted by omike | 20:22:05, Nov 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR