レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

最高♪
m1162888808479036.jpg

屋上露天風呂で海を眺めながら…(^o^) 最高です!

塩泉でさっぱりしました。まもなく夕食ですか、炭火焼きの伊勢エビが…(^o^)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1162888808482843


この記事への返信
露天風呂でひと浴び・・・・眺めも良さそうで良いですね!
早くも夕食ですか!!
伊勢海老ですか・・・ますますお腹すきました(/_;)
Posted by 黄T | 19:01:18, Nov 07, 2006
露天風呂で一杯やってから、食べる食事も最高ですね。
もともと伊豆は地元なので、当たり前のように食べていました。
朝取れた手にシラスをあっついご飯に上にかけてお醤油をたらして食べる朝ごはんが最高です。
Posted by puku | 03:18:21, Nov 08, 2006
お〜〜〜〜〜、(^^)

うらやましすぎる(≧∇≦)
Posted by すとらと | 12:57:27, Nov 08, 2006
◆黄Tさん、この露天はとっても気持ちよかったです。でも、風が強くて・・・(^^;)

◆pukuさん、海の近くは良いですよねぇ〜! 生シラスにご飯・・・旨いでしょうね♪

◆すとらとさん、すみません・・・(^^;)
Posted by omike | 20:14:42, Nov 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR