レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

寿司(^o^)
m1162875374919974.jpg

今日は1泊で伊豆へ♪ 昼は伊東の回転寿司です(^o^) 地物の魚、桜エビなど、さすが海の近くだけあって、うまい♪(^o^)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1162875374935274


この記事への返信
旨そうですね!!
夕食前でタイミングが・・・・・・・・腹減りました^^;
Posted by 黄T | 18:59:35, Nov 07, 2006
お腹のすく時間に みっちゃた^^
美味しそうですね、って、美味しいですよね。
伊豆を 満喫してください。
Posted by puku | 23:13:55, Nov 07, 2006
回転寿司でもさすが本場?wだけあって
とてもおいしそう・・・・

瀬戸内海よりですが、本場にはとてもかないそうにありません・・

自分もたべてみた〜い>O<。.
Posted by わっし〜 | 23:29:31, Nov 07, 2006
国道沿いの魚屋町営の回転寿司なんでしょうか???
稲取に行ったら港の南側で販売しているイカの塩辛がとっても美味です。
Posted by puku | 03:21:04, Nov 08, 2006
◆黄Tさん、とっても旨かったです(^0^) と特に地の魚が絶品でした♪

◆pukuさん、本当に美味しかったですよ♪ 伊豆の海の幸を満喫です。

◆わっし〜さん、海の近くは、どこも美味しいのでは(^0^)

◆pukuさん、国道沿いではなく、伊東駅近くのお店でした♪
え〜っ、塩辛の美味しいとこがあったんだぁ・・・(_)
Posted by omike | 20:12:32, Nov 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR