レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

はぁ〜・・・散財 (_)

 世間が3連休の中、ばっちり仕事でした。もともと土曜休みではないので連休にはならないのですが、金・土・日と出勤です(^^;)

 

 今日は仕事が終わってから、いつものお店に寄り道。特売のワゴンには、こんなもの↓が(^0^)

 

1162713540492401.jpg

 

 なんで買っちゃうんでしょうね?! 先週も買ったのに・・・。

 

 このヒーター、前から20cm水槽にいいなぁと思ってたので買ってしまったのですが、20cm水槽の立ち上げ予定なんて、『ないっ!』(^0^)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1162713896570374


この記事への返信
同じく私も金土と仕事で珍しく今日休みでした^O^
立ち上げ予定はないといっても爆殖稚エビの分け水槽に
なってたりf^^;

そのヒーターが活躍する日を楽しみにしてます^^
Posted by わっし〜 | 17:34:51, Nov 05, 2006
い〜みないじゃぁ〜ん(^^ゞ
手頃なんですよね価格がね。
アナタは水槽が立ち上げたくな〜る(-人-;)ウーンエイエイッ
Posted by えびるんるん | 19:28:34, Nov 05, 2006
このヒーターいいですよね!!
自分もそのうち買おうと思ってますよ^^
まぁいつになるかはわかりませんがw
特売のワゴンにはかなり誘惑されますよねw
Posted by yoshi | 19:39:15, Nov 05, 2006
へ〜、こんなヒーターがあるんだ〜(^o^)y-
ゴツくないですか〜???
Posted by すとらと | 20:26:26, Nov 05, 2006
このヒーター、発売したばかりじゃなかったでしたっけ?
もう特売なんですか?
うちもデジタルにしたいなぁ・・・。
Posted by taniicha | 20:27:37, Nov 05, 2006
◆わっし〜さん、連休の大渋滞を見て、憂さ晴らしです(^^;) このヒーター、小さいので、小型水槽じゃないと使えないんですよね。

◆えびるんるんさん、暗示をかけて頂きまして、ありがとうございます(^0^)

◆yoshiさん、水槽内で目立たなそうなところが気に入りました♪特売には、いつも惑わされます・・・。

◆すとらとさん、ごついどころか、超小型です(^0^)

◆taniichaさん、そうなんです、出たばかりの製品ですよね(^0^) デジタルは、つい手に取ってました(^^;)
Posted by omike | 21:43:05, Nov 05, 2006
omikeさん、何されてる方なんですか????
サラリーマンとは違う気がしてなりません。

Posted by mato | 22:30:26, Nov 05, 2006
◆matoさん、純然たるサラリーマンですよ〜(^0^)
Posted by omike | 22:50:21, Nov 05, 2006
発売間もないヒーターがもう特売のワゴンセールにっ!!
うちの方ではやっと新製品などとPOPをつけたショップがあったり、まだ入荷させていないショップがあったりですwww(TT)
Posted by puku | 23:10:53, Nov 05, 2006
あはっ!
なんか似てるな〜〜、私もつい買っちゃいますよ〜〜
気が付いたら、同じようなものが何個もあります(笑
で、それを忘れてまた買っちゃいます〜〜
Posted by pearl | 23:11:03, Nov 05, 2006
◆pukuさん、ホントは75Wのだったら良かったんですけど(^^;) でも、チャーム酸でも、結構安くなってきてますね!

◆pearlさん、つい買っちゃいますよね♪ 良かった、同じ人がいて(^0^)
Posted by omike | 07:02:08, Nov 06, 2006
 ワゴンセール、この言葉に弱い私は・・・
いらない器具も買ってしまいます。
スポンジとかいくつもころころしています。
 変えなくていいのに換えちゃうとか・・
もったいないよね。
Posted by たらりょ | 10:57:40, Nov 06, 2006
◆たらりょさん、本当に"もったいない"です(^^;) でも、こうやって無駄に物を買う人がいるから、日本経済が復活してきてる・・・と思えば♪
Posted by omike | 15:46:56, Nov 06, 2006
使う予定が無いのに^^;
奥さんに起こられますよ〜〜〜(*^^)v
Posted by 黄T | 21:30:30, Nov 06, 2006
◆黄Tさん、もちろん内緒です♪
Posted by omike | 21:38:02, Nov 06, 2006
自分もセールでそのヒーターの30Wを(笑)
今20cmキューブで使ってます

小さいのに稼動ランプが便利
Posted by みなと | 04:15:52, Nov 07, 2006
◆みなとさん、やっぱりセールで!(^0^) 20cmなら30WでOKですね。 小さいのが良いです♪
Posted by omike | 07:12:31, Nov 07, 2006
こんばんはぁ〜☆
そのヒーターオシャレですね^-^
私も小さくて目立たないのが欲しいです。

特売♪うーん良い響きだぁ〜(^_^;)
Posted by 萌音☆ | 18:56:37, Nov 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR