レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

週末の無駄遣い報告

 土曜の仕事帰り。

 

 特売でMMFのエサが出てたよなぁ・・・・(^^;)

 

 MMFのエサって、サイズが大きいので、あげるのに手間が掛からず良いんですよね♪ 高いけど(^0^)

 

1162210238033963.jpg

 

 と、エサだけ買いによったのに、ワゴンに乗ってた他の物も・・・つい。

 

 ほんと、無駄遣いが多く、困りものです(@_@)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1162210449485535


この記事への返信
そろそろ、管理にでも。(笑)
Posted by kita | 21:52:16, Oct 30, 2006
よく見たらアマゾニアパウダーの値札が998円になってません?!
そんな値段だったら迷わずに即買いですね(^^)
こっちでも安売りしてくれないかなぁ〜
Posted by まちゃ | 21:55:12, Oct 30, 2006
◆kitaさん、そうですね、そろそろ(^^;)

◆まちゃさん、パウダーもノーマルもときどき特売に出ます♪ 使う予定はなかったのに、つい(^^;)
Posted by omike | 21:59:11, Oct 30, 2006
有っても困る物でもないし、後々使うだろうから特売の時に買うのは有りですよ♪
Posted by ナベ | 22:51:49, Oct 30, 2006
アマゾニアのパウダー・・・自分にも買ってくださいww
こっちじゃ売ってるの見たこともないですよ。
通販しかないのが現状っすw
ついつい買ってしまうってのは多いですよね!
自分もいつも気をつけてますw
Posted by yoshi | 22:58:54, Oct 30, 2006
都会のショップは色々とお買い得があっていいですね。
今度見学がてらに行ってみようかな???
Posted by puku | 23:50:12, Oct 30, 2006
お初のカキコです^O^(いつも覗かせてもらってます^^;
特売・・なんていい響きなんですか・・
こちらは、エビに力を入れてるお店なくて羨ましい限りです

自分も、見たら買っちゃいそうです^O^;
Posted by わっし〜 | 00:22:15, Oct 31, 2006
また出ましたね・・・・病気が(笑
「消耗品は安い時に買っておく!!」
鉄則ですね(爆
Posted by 黄T | 04:33:09, Oct 31, 2006
初めまして。
いつも来させて頂き色々と勉強させてもらってまっす☆
アマゾニアのパウダー欲しい〜〜〜。
エビごはんも色々と試してみたいけど近所には
あまり売ってなくて残念。

これからも遊びに来ますのでヨロシクでっす^-^
Posted by 萌音☆ | 08:53:21, Oct 31, 2006
◆ナベさん、そ、そ、そうですよね♪ 納得(^0^)

◆yoshiさん、この特売もパウダーがたま〜に出るだけです(^^;) 通販なら冷静になれて、無駄遣いも少ないですよねぇ(^^;)

◆pukuさん、土日はセールしてるところがありますからね(^0^) でも、ガソリン代等を考えたら、あまり意味ないかも・・・(^^;)

◆わっし〜さん、初めまして。ワゴンに乗ってるとついつい買っちゃうんですよねぇ(^^;) これからも、遊びに来て下さい♪

◆黄Tさん、症状が出ました(^^;) また・・・。困ったもんです。なんか良い薬、ありませんかねぇ♪
Posted by omike | 08:58:52, Oct 31, 2006
その値札・・・
私も同じもの購入してますwww
Posted by ウエノ | 12:53:28, Oct 31, 2006
僕も一緒なんで、よくわかります^^;
目当ての物以外に他の物も
購入してしまうんですよね^^
Posted by KAZ | 12:55:54, Oct 31, 2006
◆ウエノさん、わ〜い、一緒ですね♪ この値段なら、たくさん買われたのでは?(^0^)

◆KAZさん、良かった、一緒で(^0^) やっぱり余計な者も買っちゃいますよね・・・。
Posted by omike | 13:06:41, Oct 31, 2006
凄く安いですね^^
ソイルってあったらあったで妙に安心できるので、予備は多いに越したことはないかと^^
賢い買い物をされましたね♪
Posted by mato | 17:45:10, Oct 31, 2006
◆matoさん、そう言って頂けると♪ でも、無駄遣いなんですよね・・・(^^;)
Posted by omike | 17:58:21, Oct 31, 2006
おおーパウダーですね。
40cm用に欲しいと思っていたんです。
いいなーかねだいっぽい値札とみた
Posted by ふな | 21:56:14, Oct 31, 2006
◆ふなさん、当たりです♪ たまにパウダーも特売に出るんですよね(^0^)
Posted by omike | 22:21:29, Oct 31, 2006
パウダー、まだまだありました〜???
新幹線乗って、いきますわ(^o^)y-
Posted by すとらと | 23:44:22, Oct 31, 2006
初めてなのに書込みしちゃってごめんなさぁ〜い。
不愉快にならないで下さ〜いな。
削除出来るのならば上の分、削除して下さいね。
Posted by 萌音☆ | 00:40:53, Nov 01, 2006
◆すとらとさん、ワゴンには3つ位しか乗っておらず・・(^^;) 新幹線代でパウダーがいくつ買えるんでしょ!?

◆萌音☆さん、失礼しました! 最初の書き込み、見逃していました(^^;) 不愉快なんて、とんでもない! また遊びに来て下さい♪
Posted by omike | 08:03:42, Nov 01, 2006
おはようございまっす。
良かった〜^o^
とても好きなHPなので嬉しいです。
これからも遊びに来させて頂いちゃいまっす☆
Posted by 萌音☆ | 08:55:43, Nov 01, 2006
◆萌音☆さん、ほんと、失礼しました(^^;) 遊びに来て、書き込みもして下さい!
Posted by omike | 22:43:04, Nov 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR