レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

言ってみるもんです♪

 10月25日に、あるCDが発売になることを新聞広告で知りました。

 

 「欲しいなぁ(^^;) 買ってきてくれない?」と奥様にお願い。

 

 3500円で2枚組。初回限定でDVDも付いてくる♪ 昨日買いに行ってくれたんですが、DVDが3種類あって選べなかったということで、今日、また買いに行ってくれたようです。

 

1161942322163673.jpg

 

 3500円はなしで、プレゼント♪ということにしてくれました(^0^) 言ってみるもんですね〜(^^;)

 

 このCDです→ ココ 

 

 明日から車内のオーディオで聴きながら通勤です!

 

 

 さて、エビですが、山形のまささんが遊びに来てくれた時に、お土産で頂いた白黒ビーが懐妊していました♪ 抱卵したせいか、色が薄くなっています(^^;) 白黒の色がくっきりしてたんですが、茶ビーみたいになってます。

 

1161942337764517.jpg

 

 早く生まれないかなぁ〜♪♪

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1161943724142854


この記事への返信
ZARD・・・・・・・・・・・・。
吹っ飛びました・・・クラシックかと(^_^;)

私はBOAが大好きです(^^♪

優しい奥様で・・・・・ウラヤマスィ
Posted by 黄T | 20:56:45, Oct 27, 2006
◆黄Tさん、クラッシックなんて高尚なものは聞きません(^^;) 中学の時にホルストの組曲『惑星』を買ったことはありましたが(もちろんレコード)・・・・。ZARDは何故だか好きなんですよねぇ♪
Posted by omike | 21:08:34, Oct 27, 2006
我が家も通用しますかねσ(・ω・`;;)?
日頃の奉仕が違うから無理ですね(^^ゞ
Posted by えびるんるん | 22:40:16, Oct 27, 2006
お〜〜〜、ニュースで見ましたよ(^o^)y-
しかし、理解のある奥さんで、うらやましい(*^-^*)
Posted by すとらと | 23:03:12, Oct 27, 2006
◆えびるんるんさん、日頃の積み重ねが大事です♪♪

◆すとらとさん、理解があるかどうかわかりませんが・・・(^^;)
Posted by omike | 23:26:01, Oct 27, 2006
これは買いですね!
家も奥さまに買ってきてもらいました♪
Posted by Curtis | 00:12:11, Oct 28, 2006
ZARD・・・良いですねぇ〜!!
うちはいつもレンタル屋さんで借りて走行しながらHDDに
録音しています。
なので最近はアルバム自体も購入しなくなりました。
これは欲しいかもっ!!
Posted by puku | 01:00:11, Oct 28, 2006
◆Curtisさん、同じですか! 来シーズンは、これを聴きながら渓を回りましょうね(^0^)

◆pukuさん、自分も今まで買ったことのあるCDは5枚くらいしかありません(^^;) 家では音楽聞かないので・・・。でも、これは欲しいと思ってしまいました。
Posted by omike | 07:21:35, Oct 28, 2006
あっ!これこれ!
こないだラジオ聞いてたら、このCDの事言ってました
いいなぁ〜って思ってたんですが、発売されてたんですね
あと、連絡頂く事はできるでしょうか
お願いしたい事があるのですが・・・
Posted by pearl | 12:56:42, Oct 28, 2006
奥様が買いに行ってくれるんですね、、、
うちでは、娘が欲しいCDは父をアッシーにして探しに行きます。
男の人はいいですよね〜車というオーディオルームがあるから、、、
Posted by タマちゃn | 13:42:56, Oct 28, 2006
◆pearlさん、ラジオで取り上げてましたか! 自分は新聞広告で知って、ゲットしました(^0^) メールします。

◆タマちゃnさん、百貨店のポイントがたまるので、奥様にお願いしただけです(^^;) 車は確かに専用オーディオルームです♪
Posted by omike | 19:09:36, Oct 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR