レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

朝市へ。

 今日はPDという大型店の朝市というのに初めて行ってきました(^^;)

 

 とりあえず欲しいものもないし、混雑が嫌いなので、行く予定はなかったのですが、今朝起きてから知り合いが行かれるという情報をキャッチ♪

 

 朝市に行くというより、会いに行くのが目的で、急遽家を出発しました。日曜の道路は空いているので20分もかからず到着(^0^)

 

 しかし、店の周辺は大渋滞です! こっそり某場所に車を停めて朝市の会場に・・・・。

 

 目が点です(@_@)  すごい人出!!!

 

1161509990863269.jpg

 

 圧倒されてしまいました! スタートの合図とともになだれ込む人、人、人・・・。とても、その中に入ることは出来ず、一段落してから見て回りました(^0^)

 

 知り合いにも会うことが出来て、有意義な朝市でした!

 

***********************************************************

 

 これは朝市でゲットした戦利品?!です。イタリアのELOSというメーカーのCO2チェッカー。 ガラスのデザインが素敵だったので買ってみました。

 

1161509998035017.jpg

 

 でも・・・・説明書がイタリア語なんです! 溶液をどのくらいの量入れるのががわかりません(^^;) う〜む・・・・。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1161510581097571


この記事への返信
ADAと同じで1滴かもwww
↑責任持てません
Posted by きくりん | 20:07:07, Oct 22, 2006
行って来たんですね(*^^)v
情報だけは入るんですがちょっと遠くて・・・^^;
私の知り合いも結構行ってたみたいです。

ITALY語??NOVAに通いましょう(^_^;)
Posted by 黄T | 20:31:50, Oct 22, 2006
エロス(^o^)y-
ピッタリじゃん♪
Posted by すとらと | 22:51:25, Oct 22, 2006
◆きくりんさん、絵が描いてあるのを発見♪ 2mlって文字があったので、飼育水2mlに1滴ってわかりました(^0^)

◆黄Tさん、行ってきました。 たぶん、もう行きません(^^;) あの人出はすごすぎました・・・。

◆すとらとさん、どうピッタリなんでしょう?!(^0^)
Posted by omike | 22:57:14, Oct 22, 2006
アクアをやるにもイタリア語がひつようになってきたんですね!!
日本語でも良くわからないのに・・・。
とにかくすごい人出ですねっ。
Posted by puku | 01:05:26, Oct 23, 2006
人ごみは自分も苦手です。
並ぶのはもっと嫌いだけどww

イタリア語が読めるようになったんですね。次はアクアの本場、ドイツ語チャレンジ!
Posted by sblabo | 01:55:48, Oct 23, 2006
名前が気に入りました。
なにやら、理科の実験セットの様で、欲しくなりますね。
Posted by nobu | 05:36:20, Oct 23, 2006
◆pukuさん、売れないから朝市に出た商品でしょうが、このメーカーの物はあまり見ないですね(^^;) 人出は凄かったです!

◆sblaboさん、おんなじですね! 行列も嫌いです(^0^) ドイツ語は学生時代の第二外国語でとりましたが・・・今は全くわかりません(^^;)

◆nobuさん、なかなかイタリアっぽく、おしゃれな感じです(^0^)
Posted by omike | 07:18:06, Oct 23, 2006
まだまだこの業界も凄い人気だとあらためて実感させられた写真ですwww

エロス最近色んな店で取り扱いされてきましたね♪
Posted by ウエノ | 09:19:43, Oct 23, 2006
◆ウエノさん、ほんと、ビックリする人出でした(^^;) ELOSって初めて知りました。ふ〜む、取扱店が増えてるんだ・・・!
Posted by omike | 09:49:25, Oct 23, 2006
今度はゆっくりお話できるといいですね。
人出は多くて大変でした。
またよろしくでーす!
Posted by funa | 11:46:43, Oct 23, 2006
◆funaさん、こちらこそ、またよろしくです♪
Posted by omike | 11:51:46, Oct 23, 2006
そんなのやっているんですね
うちの近くでもやってほしいなぁ〜
他にどんなものが朝市で置いていました?
Posted by tonotan | 14:02:51, Oct 23, 2006
朝一!凄い人の行列ですね!
それにしても、説明書がイタリア語は
かなりキツイですね^^;
Posted by KAZ | 16:35:17, Oct 23, 2006
◆tonotanさん、自分も初めて行ってみました。でも、あの人出には圧倒されて・・・次回は行かないでしょう(^^;) 朝市はあらゆるアクア用品が出ています♪

◆KAZさん、10時開始ですが、すでにこれだけの人、人、人(^^;) イタリア語はさすがにわかりませんが、溶液の量がわかれば、あとはOKでした♪
Posted by omike | 19:31:27, Oct 23, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR