レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

帰京♪
m1160744101551647.jpg

やっと北の大地から羽田に戻ってこれました(^_^;)

千歳から羽田までと羽田から家までの時間が大差ないのが悲しい…。

まだ家までは遠いなぁ(^o^)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1160744101558390


この記事への返信
おかえりなさ〜〜〜い!(^^)!
まだご自宅まで時間掛かりそうですが・・・・。
毛蟹までご一緒とは・・・・。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by 黄T | 22:26:20, Oct 13, 2006
おかえりなさい!
数々の誘惑、ごちそうさまでした!
この毛蟹は水槽で飼うの?(^◇^)
Posted by taniicha | 22:37:32, Oct 13, 2006
お疲れ様(^o^)丿
もう帰宅されたかな?
北海土産ありがとう御座いましたm(__)m
Posted by まさ | 23:39:43, Oct 13, 2006
おかえりなさ〜い!!
毛ガニを連れて来たんですかぁ〜???
北海道の良いところを満喫できたようで良かったですよね。
今度は釣竿もって、サーモン釣りに挑戦してください(^^)
Posted by puku | 01:03:23, Oct 14, 2006
おかえりなさ〜い!
なんだ〜、羽田なら近くだったんだから、、、
帰りによってくれればよかったのに〜!
カニと一緒に!!www
Posted by タマちゃn | 10:02:32, Oct 14, 2006
おつかれさん(^o^)y-
スス○ノは???
Posted by すとらと | 12:48:23, Oct 14, 2006
◆黄Tさん、このカニは札幌の二条市場で撮影しただけ!で、持ち帰ってないんです(^^;)

◆taniichaさん、市場の水槽は、毛ガニにタラバ、ボタンエビ・・・なかなか迫力の水槽でしたよ〜♪ 飼ってみたいかも?!

◆まささん、帰りました! 昆布は白黒エビのお礼です(^^;) 早速使って頂いたようで・・。

◆pukuさん、釣りしたかった〜(^0^) 毛ガニは連れ帰らず、撮影してきただけです。

◆タマちゃnさん、さすがに疲れて寄れませんでした〜(^0^) 5日間はなかなかハードです!

◆すとらとさん、スス○ノは行けませんでした。ちょうどファイターズの優勝で、凄かったようです(^0^)
Posted by omike | 17:14:15, Oct 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR