レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

オーストラリア土産♪

1160129694753846.jpg 我が同僚が夏にオーストラリア出張した時のお土産を・・・・今日、もらいました(^^;)

 

 エビマニアで最近ジムニーフリークとなった同僚ですが、なかなか面白い物を買ってきました♪ この感性は好きです(^0^)

 

 なんだと思います?

 

 この絵と「Mosquito Trap」という文字で薄々わかりますが・・・。

 

 

 

 こんな罠にはまってしまう、巨大な蚊がオーストラリアにいるのでしょうか?(^0^) ちょっと想像しただけでおぞましい・・・!

 

1160129702178100.jpg

 

 まぁ、受け狙いの品だと信じましょう?!

 

 詳細は同僚のブログへ→ ココ

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1160130261180103


この記事への返信
蚊がこれで????
小指ぐらいは挟まりそうですね蜂ならありえそうですが(^_^;)
今度捕まえたら是非見せてください(^^♪
Posted by 黄T | 22:14:40, Oct 06, 2006
ずいぶん大きな蚊がいるのでしょうか???
刺されたら貧血になるかもッ…アセアセ…
Posted by puku | 22:22:07, Oct 06, 2006
◆黄Tさん、だいたい、ここにどうやって蚊が止まるというのでしょう(^0^) 一生捕まえられないと思います?!

◆pukuさん、刺されたら、確かに貧血になっちゃいますよね!
Posted by omike | 23:03:46, Oct 06, 2006
こんなの好きです!
訳判らんが思い出になるし、誰がくれたかも忘れない品。
ブスッて刺さると痛いよ、コノ針はww
Posted by えびるんるん | 00:53:49, Oct 07, 2006
◆えびるんるんさん、なかなか良いでしょ?(^^;) 日本だとこういう商品はできませんよねぇ。
Posted by omike | 07:29:25, Oct 07, 2006
キャットキャリアーに近いものがありますね…センス的に。
http://www.pitoche.com/fotos/catcarrier.htm
Posted by R2J | 09:02:35, Oct 07, 2006
◆R2Jさん、こ、こ、これもすごい商品ですよね。猫愛好家としては・・・(^^;)
Posted by omike | 16:13:45, Oct 07, 2006
私が買ってまいりました。数に限りがありますが、どうしてもほしいという方は御相談ください。オーストラリアではこのようなもので蚊取り線香の代用をしているのです。
Posted by northernstar | 19:05:06, Oct 07, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR