レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

参加することに・・・意義が・・・(^^;)

 前回も参加した福岡の「アクアスペースK−2」さん主催の『第5回 集まれ!エビ友!』というイベント[ココ]のフォトコンに、再びエントリーすることにしました♪

 

1159966670359212.jpg

 

 今回は全く撮影する気が起こらず、出品しないつもりでいたんですが、別に入賞するとかではなく、「参加することに意義がある」と考え直し、昨日、ちょこちょこっと撮影してみました(^^;)

 

 「omike」でエントリーしたので、行かれた方は是非、投票して下さい〜♪

 

 さて、居間に置いてある60cm水槽ですが、頂き物の色の厚いエビ達ばかりが入っていて、ちょっと期待しているんですが・・・。

 

 一昨日、抱卵ママを発見したので、よ〜くガン視をしてみると。なんと、もう1匹抱卵しているママさんを発見♪♪

 

1159966917797522.jpg

 

 嬉しいなぁ(^0^)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1159967438837941


この記事への返信
投稿お疲れチン!!
そうそうwww
初めから賞狙いなんて苦になっちゃいますwww
それよりか、「自己満の世界へドップリ浸かっちゃおう」みたいな・・・
でも、omikeさんの写真は半端じゃなく綺麗だから、omikeさんにその気が無くとも良い線いっちゃうんだろうなぁ(^^;)

エビちゃん、どれをとってもイケメン!!
期待しちゃうのは仕方なすwwwwwwwwww
Posted by きくりん | 23:26:25, Oct 04, 2006
おおっとまた受賞ですね!
いけませんが応援してますよ〜^^
コンテストの常連になりそうですね!
しかもこんなに綺麗なエビだらけだとフォトコンは出したくなるでしょうね!
結果が楽しみだなぁ〜^^
Posted by ホリホリえびろー | 23:54:32, Oct 04, 2006
投稿お疲れさまです。
抱卵ママさんは見つけたときのうれしさといったらないですよね。
無事に育って育子とを期待しています。
来月にはベビーブームですね。
Posted by pirosuke | 01:19:04, Oct 05, 2006
封筒の中身が気になりますねぇ〜!!
おまけに達筆で+点獲得なんちって(^^)
入賞も気になるところですが、稚エビーちゃんの誕生の方が気になります。
ママさんに似て良い子がワラワラ出て欲しいですねッ!!
Posted by puku | 01:59:01, Oct 05, 2006
参加に意義なんて・・・・・。
さっと撮って出せる腕前が羨ましいです(^_^;)
私は今回は見送り濃厚です<(_ _)>
Posted by 黄T | 10:48:04, Oct 05, 2006
◆きくりんさん、そんな腕はありません(^^;) ほんと、良いショットじゃないんです・・・なので参加賞を頂くために!

◆ホリホリえびろーさん、受賞はしないと思いますよ! 本当に、良いショットは撮れてませんから(^0^) とりあえず撮って封筒に入れた・・・ってだけです!

◆pirosukeさん、初めまして。脱卵だけが心配です(^^;) 来月は悲しみにくれている場合もありです・・・。

◆pukuさん、封筒の中身は・・・恥ずかしくて(^^;) これは達筆とはいいませんよ! ママさん似だといいのですが、透明なオスが1匹入ってましたからねぇ・・・。

◆黄Tさん、見送りですか! 自分もその予定でしたが、せっかくなので(^^;) 前回は何枚も撮影して選びましたが、今回は・・・。
Posted by omike | 12:39:06, Oct 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR