レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

箱根帰りに(^^)

 両親を連れて箱根に行ってきました(^0^) 親孝行ってやつですね。

 

1159196662869248.jpg

 

 で、昨日は宿を出てから少しだけ箱根観光をして、一路実家のある都心へ向かいました。ここで、東名高速道路の「町田IC」が!(^^;)

 

 父親は熱帯魚を飼っているので、ティアラに連れて行ってあげたら喜ぶかなぁ?と・・・(^0^) で、ちょっと寄り道。魚が安いっ! と喜んで、アフリカンランプアイなどを買っていました。

 

 で、自分も土曜に行ったばかりだというのに・・・・・13周年セールの品を(^^;) やっぱりカルキットHでは心許ないかなぁと思って(^^;)

 

1159196675556252.jpg

 

 しかし、箱根一泊旅行の帰りにアクアショップに行ってしまうとは・・・つくづくエビにハマったなぁと思います(^^;)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1159197749039709


この記事へのトラックバック
60cm選別 by 俺のブログ 〜 I write pleasant BLOG 〜 | 14:19:37, Sep 26, 2006


この記事への返信
一周年を迎えて最近また勢いづいてますねえ。
Posted by northernstar | 01:56:14, Sep 26, 2006
前回は迷っていたブツを・・
今回は買ってしまったのですねw
激しくアクアバカ道を突き進んでいく・・・・
オイテカナイデェー
Posted by みなと | 05:09:25, Sep 26, 2006
◆northernstarさん、やっぱり夏を過ぎたというのが大きいですね♪ この季節は飼いやすいじゃないですか(^^)

◆みなとさん、そうなんです(^0^) 皆さん、この浄水器を使われてるみたいですから・・・欲しくて♪
Posted by omike | 07:48:45, Sep 26, 2006
お疲れ様でしたw

私はやっと昨日カルキット手に入れたばかりなのにomikeさんは浄水器GETですか!

進化のスピードについていけませんよwww
Posted by sblabo | 09:31:11, Sep 26, 2006
気になる病がまたも・・・・・(* ̄m ̄)プ
Posted by 黄T | 10:07:11, Sep 26, 2006
親孝行したんですね!
えらいなぁ〜^^
帰り際にティアラですか?いいですね!親子でアクアかぁ〜^^羨ましいっす!
Posted by ホリホリえびろー | 11:21:16, Sep 26, 2006
◆sblaboさん、カルキットをゲットしましたか! 結構長く使ってきましたが、塩素を除去するメカニズムがイマイチよく分からず・・・。もしかして中和剤と一緒だったら? なんて思うようになってきていたので、浄水器に手を伸ばしちゃった次第です(^^;) 別に問題なかったので大丈夫だと思いますよ♪

◆黄Tさん、またも・・・です(^^;) どうしましょ!?

◆ホリホリえびろーさん、生きているうちにしておかないと(^^;) 80過ぎてますからね・・・・。ティアラは大喜びでした。電車で来る♪って言ってました!
Posted by omike | 14:17:26, Sep 26, 2006
浄水器ですか!凄すぎますよね^^
本当にエビにはまってるんですね^^
Posted by KAZ | 14:20:30, Sep 26, 2006
◆KAZさん、この浄水器は皆さん使ってるみたいですよ
 遅ればせながら・・・(^^;)
Posted by omike | 15:51:21, Sep 26, 2006
omikeさんの熱帯魚飼育も血筋だったんですね^^
なんと親孝行なんでしょう、ティアラ巡回なんて♪
この浄水器の使い勝手気になります、是非レポ宜しく
お願いしまーす!
Posted by yocchann | 16:57:39, Sep 26, 2006
◆yocchannさん、物心ついた頃から熱帯魚が泳いでいましたからねぇ(^^;) アクア好きは完全に親のせいです♪
マーフィードの浄水器はなかなかいいです!
Posted by omike | 17:54:12, Sep 26, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR