レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

良い湯です(^o^)
m1159138163968872.jpg

箱根は涼しくて、風呂あがりは最高に気持ちいいです♪

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1159138163973917


この記事への返信
しかしomikeさんの行動範囲も広いですね!!
今回は孝行息子をされたようで。
風呂上り後の爽やかな気分が伝わってきていますね(^^)v
Posted by puku | 11:02:22, Sep 25, 2006
涼しいって言うより寒くないですか(^^ゞ?
Posted by まちゃ | 11:24:00, Sep 25, 2006
本当に色々行かれてますね!
行動範囲が広くて羨ましいいです^^
僕も、温泉でも行きたいです^^
Posted by KAZ | 16:26:18, Sep 25, 2006
箱根の水族館、何気にいいですよー(^.^)
Posted by R2J | 17:29:55, Sep 25, 2006
セクシーショットをありがとうございましたww
まだそちらだと涼しいんでしょうね〜
こっちはもう寒いかもしれません。
冬なんかは髪を濡らしたまま外に出てくると髪が凍りますよww
Posted by yoshi | 21:56:53, Sep 25, 2006
◆pukuさん、滅多にしない親孝行です(^^;) 朝風呂に入って、そのまま庭へ♪ と〜っても気持ちよかったです。

◆まちゃさん、風呂上がりなので寒くはなかったです! 気温は18度くらいでした♪

◆KAZさん、温泉は最高です♪ 車の運転は好きなので、遠出をしても苦になりません(^0^)

◆R2Jさん、知ってま〜す♪ でも、高いんですよねぇ。淡水魚が多いので好きなんですが・・・今回はパスしました!

◆yoshiさん、セクシーとは言わないような・・・(^^;) どちらかというと、「醜いショット」ですね! 箱根もまだ何とか涼しい範囲です。夜は寒かったですよ・・・。
Posted by omike | 22:03:19, Sep 25, 2006
三脚立てて撮ったんですか?
設置までの合間想像すると・・・・o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
Posted by 黄T | 10:05:25, Sep 26, 2006
箱根いったんですね いいなぁ〜(*´∇`*)
これから 温泉の良い季節になってきますよね
うちは温泉に行くお金ナッシングなので
近くのスーパー銭湯でガマンしますぅ〜(>▽<;;

それとももしいけるのであれば
リンク御願いしたいのですが・・・
御検討宜しく御願いします
Posted by tonotan | 11:14:02, Sep 26, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR