レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

アクアリオ2006
m1158401139450400.jpg

六本木ヒルズで開催中のアクアリオ2006に行ってみました♪ なかなか盛況でした!コンテストの水槽もなかなか良かったです。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1158401139456353


この記事への返信
私も行ってきました!
試供品いっぱいもらってきましたよ!
Posted by taniicha | 20:08:15, Sep 16, 2006
わ〜、いいな〜〜!!

私は、、、できれば明日行きたいです!!
Posted by タマちゃn | 21:24:40, Sep 16, 2006
◆taniichaさん、行かれてたんですか! どこかでスレ違ってたかもしれませんね(^^;) 予定なく行ったので・・お会いしたかったです!

◆タマちゃnさん、六本木の場所柄か、きれいなおねぃさんやカップルがたくさんでした♪
Posted by omike | 22:43:02, Sep 16, 2006
 都会に住んでるとなにかとお得。
田舎ものにはうらやましい限りです。
今度、実況中継お願いします。
Posted by たらりょ | 23:55:30, Sep 16, 2006
土日とかしかやってくれないからさぁー
仕事で毎回行けないっすorz

Posted by みなと | 01:54:13, Sep 17, 2006
◆たらりょさん、お得とは限りませんよ(^^;) 損してる部分もたくさん!? 実況中継ですか・・・(^0^)

◆みなとさん、平日だと来場者が少ないからでしょうね(^^;) 残念ですね・・・。
Posted by omike | 09:26:41, Sep 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR