レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

エビチリ♪

 今晩の夕食はエビチリ♪

 

1158320096088454.jpg

 

 エビを飼っているのに、なんなんですが(^^;) エビは昔から食べるの大好きです。小さい頃の大好物はエビフライ。なかなか食べられませんでしたねぇ。

 

 えびのプリプリっていう食感と甘みがたまりません(^0^)♪

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1158320229034726


この記事への返信
うまそー♪
でも、食べるとバチ当たりますよww
Posted by えびるんるん | 21:34:28, Sep 15, 2006
いいんですよ!
食べるエビは、、、海で育ったもの!と決めていれば。www

中華ではエビチリと北京ダックを食べなくちゃ!!
Posted by タマちゃn | 23:07:35, Sep 15, 2006
◆えびるんるんさん、バチが当たっても、好きなんです♪

◆タマちゃnさん、北京ダックは・・・高過ぎます(^^;) でも、美味しいですよね♪
Posted by omike | 23:43:11, Sep 15, 2006
エビチリ美味しそうですね!!
なんか無性に食べたくなってきました^^
Posted by hide | 02:23:43, Sep 16, 2006
◆hideさん、プリプリ感が良いですよ〜♪(^^)
Posted by omike | 08:27:33, Sep 16, 2006
飼い主経由の共食いですね!
思わず画像の臭い嗅いでしまいましたよ^^;
Posted by yocchann | 09:13:09, Sep 16, 2006
◆yocchannさん、においが嗅げるといいんですが(^^;)
Posted by omike | 19:07:39, Sep 16, 2006
私もエビすきですよ!
食べるのも育てるのも・・・
でも主婦としては料理する時に
殻を外す時、最近「ごめんね」「ごめんね」って
謝りながらやっています。
Posted by keiko | 22:00:29, Sep 16, 2006
◆keikoさん、あはぁ(^0^) 謝って皮むきされてるんですか。お見それ致しました♪
Posted by omike | 22:40:46, Sep 16, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR