レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

争奪戦(^^;)

 エサを投入後、しばらくして覗いてみると・・・。

 

1157546310540229.jpg

 

 ゴールデンアップルスネールとエビ達の激しいバトルが・・・・(^0^)

 

 体の大きさでアップル君の勝ちかな(^^;)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1157546429796778


この記事への返信
やりぃ〜いっち番〜〜ん^^/
ゴールデンアップルって大きいのね^^;
でもレッドラムより水槽内では映えるかも^^
これは爆殖ってないの?
Posted by ホリホリえびろー | 23:28:00, Sep 06, 2006
ゴールデンアップルもおっきいですねぇ〜(^^)
エビーさんたちも必死にご飯を食べる姿がまたまた良いです。
ところで、ブルーラムズが殖えましたがomikeさん入りますか???
爆繁しますょ(笑
Posted by puku | 23:45:47, Sep 06, 2006
うちのGアップルスネールは専用水槽(プラケ)で飼育中w
爆殖してます。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
omikeさんどうですか?2人でpukuさんちにGアップル強制発送しちゃいます?(* ̄m ̄)プッ

彡サッ
Posted by さじおぶちょー | 08:01:10, Sep 07, 2006
◆ホリホリえびろーさん、この階はまだまだ大きくなるようです(^^;) 2匹入れたら爆殖間違いなしだと思います。なので、1水槽1匹です♪

◆pukuさん、このサイズでもまだ小さい方だと・・・(^^;) ブルーラム、ほ、ほ、欲しいです♪

◆さじおぶちょーさん、やっぱり爆殖ですか!うちは繁殖しないよう、1匹ずつ隔離して入れています♪ でも、送っちゃおうかなぁ(^-^)
Posted by omike | 09:18:53, Sep 07, 2006
でかいですね(@_@;)
omikeさんスネール好きだったりして・・・^^;
色とりどり揃えましょ〜〜〜〜
やっぱりでんでん虫にしか見えない私です(^m^)
Posted by 黄T | 10:29:02, Sep 07, 2006
◆黄Tさん、スネール好きじゃないんですが、コケを取ってくれる素敵な仲間♪って感じでしょうか(^^;) 繁殖しないよう、完全1匹飼いです!
Posted by omike | 12:40:37, Sep 07, 2006
うちはラムズホーンですが
毎回激しいバトルを繰り広げています^^
しかし、貝もガンガン餌を食べますね!
Posted by KAZ | 15:41:01, Sep 07, 2006
◆KAZさん、ほんと貝も貪欲です。だから成長も早いし、爆殖するんでしょうね(^^;)
Posted by omike | 21:43:11, Sep 07, 2006
アップルが襲われているのかと思いましたよ!
どうやらアベニーを見すぎてるようです(^^ゞ
Posted by taniicha | 21:52:23, Sep 07, 2006
押し出しって感じでしょうかw
この貝は苔取り能力高いそうですね!
うちの水槽にも導入してみたいです^^
でも・・・売ってるの見たことないかもww
Posted by yoshi | 22:55:28, Sep 07, 2006
◆taniichaさん、さすがにエビが貝を襲うのは見たことがありません(^^;) アベニーは・・・激しいんでしょうね♪

◆yoshiさん、意外と売ってるんですよ、うちの近所(^^;) でも、デカくなるので水槽のバランスが壊れそうです!
Posted by omike | 23:57:24, Sep 07, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR