レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

ガツンと♪

 夏になると、時々食べるアイス♪

 

 お気に入りは『ガツンとみかん』というやつ。昔、ミカンの缶詰を凍らせて食べたのと同じ味で、郷愁を誘うのです(^^;)

 

 でも、季節商品なのか、夏場にしか見ないんですよね・・・。

 

 5本入りのがスーパーで売っていますが、今日はとうとう姿を消していました。やっぱり、夏が終わったということでしょう。

 

1156759165393077.jpg そしたら、初めて見るのが新たに登場!

 

 

 

 

 『ガツンとぶどう』です。

 

 う〜ん、ミカンの方が全然美味しいなぁ・・・(^^;)

 

 

 

明日と明後日は留守にしますので、コメントに返事が出来ません。ご了承下さい(^^;) ちょっと出かけて参ります♪

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1156759465751874


この記事への返信
ミカン派かなー、あたしも
ガツンと釣りですカー(w
Posted by R2J | 21:18:58, Aug 28, 2006
夏もそろそろ終わりです。
メーカーも小売店も商品の入替があるんですよねっ!!
チョコの新製品も出回る季節です。
今年は何がおすすめでしょうかねぇ???
留守=魚釣りでしょうか?
気をつけてお出かけくださいませッ!!
Posted by puku | 21:28:46, Aug 28, 2006
ガツンとみかん、美味しいですよね♪
ぶどうもあったんですか、知らなかった。

この夏はジャイアントコーンとチョコもなかジャンボぐらいしか食べてないです。
Posted by ゼロ | 21:39:24, Aug 28, 2006
ありゃりゃ、また行くの〜(^o^)y-
Posted by すとらと | 22:14:09, Aug 28, 2006
ガツン!!(笑)
今年も夏後あづかですね・・♪(>◇<)♪やっとエアコン
代をきにせづに居られそうですw
僕のお気に入りのスイカバーは今年は残念ながら
栃木に出張行ったときしか食べられませんでしたが・・。
悲しいです。
お出かけはまた例の・・・?
Posted by ニコチン | 23:14:31, Aug 28, 2006
釣りですか・・・・・・。
活きのいい若いヤツ釣って下さい・・・^^;
Posted by 黄T | 23:35:41, Aug 28, 2006
釣りですか!!
今度は何処に行くんですかね?
お気を付けて行ってきて下さい^^
Posted by hide | 03:05:24, Aug 29, 2006
◆R2Jさん、ミカン派ですか♪ がつんと釣りです(^^;)

◆pukuさん、チョコも季節で変わるんですか。釣りは無事に行って帰って参りました。

◆ゼロさん、ブドウは自分も初めて見つけました。今年の新製品なのかな?(^^)

◆すとらとさん、またまた行ってきました〜♪

◆ニコチンさん、エアコン代よりも、冬のヒーター代の方が高いです・・・! 水槽減らすかなぁ(^^;) お出かけは、想像通りです♪

◆黄Tさん、釣りです♪

◆hideさん、また北陸行ってきました(^0^)
Posted by omike | 10:08:34, Aug 31, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR