レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

引き分け再試合!

 しかし、すごい決勝戦でした。応援も途中で疲れてしまって・・・・(^^;)

 

1156060468410255.jpg
asahi.comより

 

 試合自体は下手なプロ野球の試合より、全然面白かったですが、母校の応援となると、ドキドキ、ヒヤヒヤ(^0^)

 

 明日の再試合は4連投の斉藤君にはきびしいそう・・・。[頑張れ♪]

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1156060702524178


この記事への返信
すごい試合だぁp(^-^)q
悔いのないように・・・
Posted by すとらと | 19:17:40, Aug 20, 2006
延長の末再試合・・・。
観るのつかれたぁ・・・。(>_<)

明日こそは決着を!!
Posted by ゼロ | 19:46:19, Aug 20, 2006
ここまで頑張ったんだから勝ちたいですよねw
ガンバレ!"o(-Д´-)
Posted by さじおぶちょー | 20:34:13, Aug 20, 2006
◆すとらとさん、さすがに疲れました(^^;)

◆ゼロさん、明日は決着ついちゃうんですよね(^^;)

◆さじおぶちょーさん、今日みたいな良い試合を期待しています!
Posted by omike | 23:17:56, Aug 20, 2006
見てましたよ〜^^
確かに凄かった!
両方優勝させてあげたかったな〜^^
明日もみなくっちゃね
Posted by ホリホリえびろー | 23:27:02, Aug 20, 2006
Pの頑張りはどっちもすごかったですね〜。さすがに大切なところはすごい球を投げてましたが、私は疲れて眠くなって、終わった瞬間寝ました(^^ゞ
Posted by R2J | 23:34:30, Aug 20, 2006
◆ホリホリえびろーさん、ほんと良い試合でしたが、あと1本出ろよっ!って叫びまくりでした(^0^)

◆R2Jさん、ホントに疲れる試合でした(^^;) 斉藤が最後に147km投げたのにはビックリです(^0^)
Posted by omike | 00:01:27, Aug 21, 2006
ほんと凄い試合でしたね!
斉藤のスタミナには驚きましたよ。
omikeさんと同じく斉藤が147km出したのにびびりましたww
明日はどんな試合になるんでしょうか。
またいい試合を期待したいですね^^
Posted by yoshi | 00:24:59, Aug 21, 2006
素晴らしい試合ですね。
また見れるって嬉しいような(^^♪
勝てるといいですね♪
Posted by まさ | 01:13:50, Aug 21, 2006
いやぁ。。。
こりゃ、両校の応援してる人達は。。。
心臓が何度も締め付けられるような試合でしたね

次で決着!
もう、どっちも頑張れ!!
Posted by みなと | 04:09:07, Aug 21, 2006
はじめまして!「love fish!」から来ました、キリュウと申します♪
今後、よろしくお願いします。

すごい、まさに「実力のぶつかり合い」そして「体力の限界」への挑戦でしたね!!!
とくにどっちを応援してたわけでもないんですが、どっちにもカンパイ!

よかったら私のブログにもきて下さいw
Posted by キリュウ | 04:09:49, Aug 21, 2006
◆yoshiさん、斎藤はすごいピッチャーでした(^0^)

◆まささん、勝てました〜♪

◆みなとさん、どっちも頑張った良い再試合でした!

◆キリュウさん、再試合も「実力のぶつかり合い」でした!後ほど遊びに行かしてもらいます♪
Posted by omike | 15:56:42, Aug 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR