レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

ジャマ猫!!

 今日は仕事が終わってから、お通夜に行かなければならないので喪服を準備。

 

 「黒のネクタイは・・・・」

 

 「Yシャツは半袖を・・・・」

 

 と、探し終わって戻ってみると。

 

 じゃまだぁ〜〜!!!!!

 

1155991440101035.jpg

 

 

 なんでそんなとこに居るの? 黒いズボンに君が座ったら、どうなるのかわかってる??

 

 見事に毛だらけにされました(^^;) ネコって不思議な動物です。

 

 さて、昨晩は久しぶりに「ほうれん草祭り」を開催してあげました。最近、新しいエサを開封してしまったので、ほうれん草のことをスッカリ忘れてました(^^;)

 

 自家栽培のほうれん草を冷凍してあるのです。そろそろ冷凍焼けしちゃうのかなぁ??

 

1155991446751714.jpg1155991453734755.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも、エビ達には好評で、よくツマツマしてくれています。ひとつ危険を感じたのは、ポゴステモンの近くにほうれん草があること。 間違えて、その水草を食べちゃダメだぞっ!!

 

 

 さて、我が母校ですが、二十数年ぷりに決勝進出です♪ こんなに何度も校歌を聞かせてもらって感激しています。明日は決勝戦。大声張り上げてTVの前で応援します♪

1155991546411478.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1155992288709374


この記事への返信
綺麗なお家ですねぇ^^
猫が服に乗るのよくわかりますww
自分は学生服の時にしょっちゅう乗られてましたww
エビたちもほうれん草にだいぶ群がってますね!
うちでも団子が見てみたいものです^^
早実すごいですよね!
王さんのためにも勝ってほしいですね〜
Posted by yoshi | 23:31:36, Aug 19, 2006
◆yoshiさんとこにもネコが居るのですね! ネコって行動が面白いですよね(^^;) 明日は勝つかどうかは別にして声援を送りたいと思います♪
Posted by omike | 23:57:51, Aug 19, 2006
(´〜`;)
omikeさん、ネコちゃんにおちょくられてるね。
僕もほうれん草を忘れてました。
Posted by えびるんるん | 00:20:46, Aug 20, 2006
◆えびるんるんさん、その通り。おちょくられまくってます(^0^) ほうれん草のこと忘れてましたか!?一緒〜♪
Posted by omike | 00:22:29, Aug 20, 2006
母校対決だったのですね。
今回は手も足も出ず、完敗でした。
明日は優勝するといいですね!
Posted by どきどき | 00:33:33, Aug 20, 2006
プレスしてくれてたんでしょうか?
一緒に出かけたかったのかも??

ちょっと大き目の置物に見えて仕方ありません^^;
Posted by 黄T | 02:23:35, Aug 20, 2006
ははは、ネコって服の上が好きですよね(^o^)y-
さあ、いよいよ決勝っすね。150kmでるかな〜(*^-^*)
Posted by すとらと | 06:47:38, Aug 20, 2006
◆どきどきさん、えっ、鹿児島工業だったんですか!? 良いチームでしたね♪ 今日は鹿児島工業の分も頑張ってくれるといいんですが(^0^)

◆黄Tさん、たぶん嫌がらせだと(^^;) 前足を折りたたんで置物ポーズは彼女の定番です。

◆すとらとさん、ほんと何で福戸かタオルとかの上が好きなのか?(^^;) 明日は決勝だからって気合いが入りすぎるとダメそうなんで、130km代でOKです(^0^)
Posted by omike | 09:14:17, Aug 20, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR